人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/24GvG今日も鯖は軽かった

カルカンフレッキーズ!
ノリですノリ。

ログを取るのを忘れたため簡易版みたいなのでご容赦を。

同盟構成Cv-TM-ONE-紅魔(臨戦用)
クリエの1PCで出撃。舞垢課金するのが面倒だったともいう。

20:00
B2防衛。どこも来ないためV1天空へ。
といったら、らぶせぴご来店。セレと黒麺の偵察は来すぎですよ!
天空大好きなので名残惜しいもののV1へ。

20:05
1度の突撃で一気に制圧。あっけなさすぎた・x・
やっぱり軽いといいですね。ロキ落しが楽でいいです。

攻守入れ替わりした後、セレが追加。共闘チャットが出てたとかありましたが殲滅される天空
そのままどこかへいってしまわれたようです。
ロキ出してた関係もありセレの1~2度目の突撃はERで見れず。
ずっと3MAPいっては阿修羅で殺されるの繰り返しを楽しんでました。
王は最近少なくなっていた印象があったんですがセレさんとこは王だらけの印象しか!
Wメギンガ二人もいたらしいのでERは結構悲惨だったようです。
というか、突撃してるのになんで3MAP→の通路がセレで埋まってるんですか。。。
3度目の突撃の前にEMCをもらえたのでERで配置に。
3度目の突撃の直前にAlmマスターがwiz陣にきたりしたのもあってか
相手の突撃の威力がおかしすぎたのかあっさり崩壊。確保されます。
ここで何を思ったのかB2へ転戦。

B2は空だったようでとりあえず配置へ。

ここから偵察へ。L4で黒麺に殺されたり、V3でER目前で天空に殺されたり、B1で殺されたり。
どこもかしこも大賑わいでした。
天空さんはもっと倒す相手を考えたほうがいい気もしましたが!
丁度AOマスターがEMC詠唱してたので、倒したほうが空気読んだことになったのかもしれません。

そんなこんなでB1へ転戦。
すでに城主だったMRCはらぶせぴに壊滅させられていたため、まずはMRC潰しから。
ADS乱舞する某クリエが暴れまわってるとのことで共闘とかは一切なし。
あのクリエの経費はきっと10M超えてるんでしょうねぇ(’’
どんどんADSくるので投げ返したら何故か沈んでくれました。きっとLAが入ってたんですね・x・
MRCはGごとにばらばらに来てたので局地戦みたいなかんじでひたすらやりあうかんじに。
しばらくやりあってたら投げすぎに気づいたため、転戦先を探す旅に出てたのでその後の詳細は不明。途中で黒麺がきてさらにカオスになってたみたいです。

またまたL4覗いたりしてましたが阿修羅どーんされたりSGで吹っ飛んだりしてました。

気づけばL2に転戦。防衛は臨時同盟(お猿がいた気がする)で、攻めにADPK
3MAPに溜まっていたADPKをまずは排除。
その後一気にERへ。火力が全然なかったせいかVit1クリエですら生き残れました。
狙われなかっただけなのかもしれませんが!
相手は確保だったみたいですが一気にERを制圧しWP防衛へ。
レーサーがちらほら来る程度だったため瓶節約のためエンペ横にいたのですが
うんぴょーんが1度エンペ横に来てるのに瓶はカートにしまったままだったり。
急いでだして亡き者に。金盾常時っぽかったので割とあっさりでした。
その後は、マスターのみ派遣?してたみたいなのでL2砦前へ移動して様子見。

派遣がよくわからなかったのでこのまま終わりかなー?と思ってると突如EMCが。
呼ばれて出てきた場所はV1でした。
そのときの動画の一部始終がぴーちゃんとこにあるのでそれ見てもらえばわかるかと!
私はブラギ落としてSPP連打してました。軽いお陰で一気に割ることに成功。
犬猫がちらっとみえたりしましたが気のせいでしょう。

そんなわけでL2V1ダブルで終了。

MDW+PA+Muが同盟組んでましたね。数も結構いるようなので4Gになれば中規模になりそう。

途中から時系列不明になってたので後で修正するかもしれません。
by tanupen2 | 2008-08-25 10:23 | GvG