人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/6GvG またみてギアス☆なんか色々節目だった!

同盟構成 Alb-TM-紅魔-羊

スタダから天空さんご来店。
ラブコールをぐれたくんが贈った甲斐があったもより。

L4ではらぶせぴVS黒麺セレという図式があったよーで重い中での開戦。
今回事前準備の段階で色々と不備があり、
ジーク・太鼓なしロキメンバー少な目の中でのスタート。
今回はロキ献身ロキ舞でスタート。

スタダは問題なくERに集合。なんかAOマスター偽者?がいる気がしたけどどだろう。。。
そんなわけで1時間半の長丁場の始まり始まり。

20:05 2MAPに天空のカットあり。10名ほど
よくわからないカットがあったり。あえて意味は考えない!きっと眼の錯覚。

そのころERではブラギがなかったり、ロキが出ていない時間があったり。
ロキが出てなかったのは舞の画面みてなくてロキ出てないの気づくの遅れたからヽ(。_°)ノ
すいません。。。次からは気をつけます;x;

20:15ころまで何故かばらばらの天空さん。重さのせいか3MAP制圧ができる時間もあるほど。

20:18天空突撃。もちさんが阿修羅で落とされちゃう被害発生。
相手はその後もロキ狙いで来るも、EDPを使っていないのか余裕で耐えられるレベル。
狙われたロキ冠のこーがさん「俺を狙うとは・・・ふふふ」だそうです。
こーがさんの逆襲が始まる・・・!わけもなくERでひっそりとロキ展開がんばってくれてました。
そんなこんなでも天空の教授はいい腕をしてるのでLPを何度もはられてたり。
攻めのとき苦しめられたなーとか思ったりしてました。

20:26 LP展開→阿修羅でロキ献身落ち。HP足りないんです。。。
その後もなんとかロキは維持。してたのですが。
20:34ロキ冠落ち。その後舞がフルストいただく。コートもらっとけばよかったあああ;x;
20:36LPをはられる。もう一つのロキセットも落とされた模様。
その後AOがWP越えEMCしてくるも無事に処理しAlbEMCで建て直し。
そんな中で、相手の前衛が睡眠武器で殴ってきてたのがちょっと気になったりも。
フルスト決まった発言とか相手はいってなかったのかなー。=コートなしと判断できそうだけど。
睡眠を前衛が使うのはいいけど使ってるのわかってたらこちらも対処できるし。
ずっと睡眠武器ってどうなんだろう。たまたまだったのかな?

そんな中天空が1MAP封鎖を繰り返しているという情報が。
名探偵くーさまの推理が冴えました。
「わかった相手の作戦が!」
「ずっと1MAP封鎖で武器破壊ねらって補給とか修理させないぜ!(☆ω☆)キラリン!!」
名探偵すぎるよくーさまあああ!!
実の上納をすっかり忘れててすいませn
まぁEMC待ちなんだろうなとは思うんですけどさすがにそんなベタなことはない!

21:05BL鯖が軽くなる。L4の戦いが節目を迎えたんでしょうか。
21:08無詠唱SGがささり、ごっそり削れる。あんまり痛くない気がしたけど何故か人が倒れていきました。
その後再びロキ献身落ち!またかー!
LPも展開され1段目押されていく中で何故かEMCの合図がまったくでないというよくわからない状況に。
21:11 2段目まで制圧される。この時点で羊で耐えてる状態。
21:12 TM紅魔EMCで対応しようとするもこの時点で羊がほぼ排除されているため
21:13 ジリ貧状態。Albが3MAPでEMCをし、後ろから押そうとするも、
21:14 とどめのぺのEMCがエンペ左下で決まり制圧ムード。
21:15 何故か相手が割る。

ちょっとこの辺からIRCで口うるさくしてしまったので反省してます。。。
21:17 ER相手ぎっしり。
21:18 突撃ー!ロキ停止→LPブラギ展開
(この間にWP横の教授狙いまくってました。そして撃破)
21:20 相手がEMCしたためWP横がさらに開く。
毎度のことながら天空はERの火力がそれほど高いわけではないため
味方がどんどん生き残れるようになる。
21:22 3段目まで制圧。
21:23 ロキ展開した直後に相手のWP越えEMC。おいしく頂きましたヽ(。_°)ノ

そんなおいしそうな状況にらぶせぴが来ないわけがなく、名無しマスターやみずなさん、
ドライブさんがこっそりとまぎれてたり。誰かがHUNK!っていったら
ドライブさん「ちげーよwwwwwwwwww」と答えてくれました。感謝感謝(?

21:27 B1安定防衛復活。
21:30 天空撤退。

ここから舞クリエに変更。
その後は偵察というからぶせぴマスターを相手にしつつ、偵察偵察。
ぴーちゃんが1回だけ教授で来てたのを見てついADS投げてしまいました。      

21:50 L5にAlbと羊派遣。Albで割って無事取得。
B1L5のダブルで終了。


天空に落とされたことが心残りの回でした。
いくら被害が少ない状況で防衛していても、気を緩めてはいけないですね。
天空としたら一度は落とせたしうまうまだろうなー。
さすがに意地があるのでその後は速攻で落とし返しましたが、
落とされてしまったことが悔やまれまくる!
by tanupen2 | 2008-07-06 23:06