人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/22GvG

怒られたので簡易版だけ!
同盟構成Alb-Cv-紅魔-羊(アタッカーのみ)

最初の10分はB4耕してたらしい。
V3がいいかんじとかでV3に転戦。

防衛冠 攻めFAST  FAST攻めADPK FASTADPK攻めLib(DW)
こんなかんじだったらしい。
ADPKが何度倒してもすぐ戻ってくるのと、Libが1MAP防衛を敷いていた為うまく攻めれず転戦。ADPKの生命力はなんというかADPKのあの人を思わせる。とかなんとか。

ここから参戦
防衛犬猫という噂を聞きつけて来たのはいいけど、C4に逃げられてしまった模様。
仕方なく防衛開始したらGRMさんがこんばんわしてきました。
確かこのときAFKしてたきがするけどどうだったかな。。。覚えてません(つДT)
気がついた時にはかなり押し込まれていたようで仕方なくAlbでブレイク。
その後集合するも相手の突撃が強いのかこっちの気が緩んでいたせいなのか、
1段目を結構押されたりしました。
B1だししょうがない部分もあるけどちょっと前より弱くなってる。気がする。
今回ロキセットが最初1セット後半2セットだったためかなり不安定だったのもあるかな。
ロキ献身もいなかったし。すいませんクリエだしてましt
クリエ出してもすぐ殺されちゃったので仕方なくGRMマスターと遊ぼうと思って
1MAP左高台下へ。
面白いほどマスターがくるのでサツキままやkakさんたちも面白がってマスターいじめ。
やりすぎたからか、相手のLKさんがBB、クリエさんがADSとかやってきたので
大人しくERに帰りました。。。
そうこうしてると21:40くらい。時間も時間だしということで相手さんが撤退。

ラストC4にAlb以外の3Gを派遣。
防衛はドリパラだったとか。
なんかドリパラはV5のイメージがあったけどきまぐれかなにかかな?
まいまいが華麗にブレイクし、その後上手く抑えダブルでおわり。
by tanupen2 | 2008-06-23 22:11 | GvG