人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レポじゃないけd

感想のようなものを。
覚えてるところだけですg
流れはぐれたくんのところをご参照ください。

スタダV3→人数+軽さでいけてましt

B1天空
CATAがくっついてるからか人数多かったですね。
それとB1の欠陥を把握してなかったご様子。
多分そのおかげで押し込めたのだとは思いますがー。
ラグがひどすぎてEMCしても壊滅してから動けるようになる始末で
どうしようもなかったかなぁと。
レポじゃないけd_b0112114_13472759.jpg


L3GRM
よくわかりません。ラグでミスしまくってただけなので。

L4クラウン
人数はこっちがちょっと多かったのかな。
ER覗いたらほとんど終わってたので何がなにやら。

B5レース
キャラ読み込みだけで時間くうから軽い鯖じゃないと勝ち目がなかったpq


今週は企画自体は面白かったのですが(Xmas中止Gとか)
どうにも鯖の重いところばかり行った印象が強く、回線細い子には
辛いGvGになってました;x;

気がついた限りの変更点
Shift攻撃に味方に対して一部スキルを除いてノックバックするようになった。
ガンスリのデスペラが自分にもあたる散弾銃になってたそうな。
なにこの自爆スキル(´・ω・)
開始と終了時に取得Gログが流れる(商業地も流れる(’’ 合計で-10)
ラグに変更はありませんでしたが。
by tanupen2 | 2007-12-24 08:34 | GvG