人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャゲェェェェェェェ

本日も遅刻で参加。(21:05より)
同盟構成Alb-Cv-WF-TM

参加キャラは舞(ベース支援用プリ)
繋いだときはすでにB1攻め。共闘にMR2がいました。
詰め込み先がCvだったのでCvをもらってれっつごー。

今回装備貸しすぎて装備がかなり劣化してたからよく死んだ;;
いつもは死なないのかっていうと死ぬから大差ないのかもしれません(つДT)

本題へ。
ほとんどの流れがERへ突撃→ロキ不発してるからスクリーム連打
→死に戻り→EMC→突撃
で以下エンドレス。
何度か崩すことはできるもののいまいち決め手に欠ける状態。
ほとんどロキは出てませんでしたね。
途中から相手もあきらめたのか前衛を詰めていましたし。

最初に中の様子を。
シャゲェェェェェェェ_b0112114_23292085.jpg


最初のチャンスは21:15
2段目のwizが2という状態になってたので押せ押せ!
1段目をまずこちらが制圧したところでぐれたくんの神EMC1回目がここで発動。
3段目はじめのところでAlbのEMC
そこから一気に3段目前までを占拠。
したところでSoが21:19にエンペリセット。
確保だったみたいね・・・。
というわけで仕切りなおし。

割られる直前のSS(だいぶ敵の数減ってます
シャゲェェェェェェェ_b0112114_23303277.jpg



こちらも急いでいくもののloki最強とうわさのHUNKさまをとめられずERにいかれてしまう。
中をみるも、ロキありである程度防衛体制が整ってる状態。
というわけで仕切りなおし。
実際ここからのらぶせぴは正直きついなーという印象。
前述の通り前衛を前に詰めてきていたため、
ラグで動けないまたはWP出たとこでスクリームなどをしていると
すぐさまBBなどの餌食になるかんじ。
回復の出が遅いのもありかなりきつい状態。
というわけで相手の前衛を潰すなど色々試行錯誤。

21:39ごろに相手前衛がほとんどいなくなり、WPががらがらに。
ER1段目をこちらで再び押さえたところでSoが2段目でEMC。
それに重ねるようにしてぐれたくんが2段目でEMC
2段目まで一気に占拠。
21:41には主戦場は3段目に。
しかし21:47には共闘相手のMR2が1段目を抑える形になりはさまれることに。
攻め側が見事に潰しあう形になるという(つдT)
そして後ろからの攻撃もあり、うまく押し込めないでいると
らぶせぴからの押し上げガ始まり2段目まで押され、21:51にはER1段目まで
らぶせぴにおさえられてしまったとか。
敗戦モード漂いますが、ここでぐれたくんが神がかりました。
Albがエンペ横EMC!
ぐれた「僕は新世界の神になる」とかいってました。ほんとかは知らない!
そして一気に割り!
どうやら先週SWにやられたことのまったく逆をAlbがやったようです。
展開もなんか似てますね(時間を除けば)

ここからすぐさまB1防衛へ。
最初はAlbとCvの2GしかERに集まれなかったけれど、
次第にWFも到着し形になって行き防衛体制もほぼ完成。
そこからは安定とはいえないけれど相手マスターも抑えることができ防衛達成。

B1獲得で終了です。
なんとも危ない状態でしたが、一応勝ちといったところでしょうか。
主にぐれたくんのおかげですがw

WANTED
シャゲェェェェェェェ_b0112114_2327067.jpg

シャゲェェェェェェェ_b0112114_23323616.jpg

by tanupen2 | 2007-09-30 23:11 | GvG