人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/12 レポッポ

同盟構成はEF-Alb-TM-WF
詰め込みとかは作戦書読めなかったのでわかりまてん

スタダはV3(城主CATA)
攻めかぶりにGTRM(今回は枠GがPAじゃなくTimePieceだったみたい)
3MAP防衛はほぼなかったようなのでこっちのEMC2回連打。
その後すぐさま他のGもEMCをしER前占拠。
どうやら相手は2M終わりから押し上げる戦法をとっていたようで
後ろからちくちくと。
そんな状態なので突撃もままならないのでGTRMと平地を。
途中ERへ強硬突撃しようとしたけど、
崖下の相手wizさんのSGが見事にWP周りの味方へ。
そんな状態なので仕方なくまた戦うことに。
そして20:15にB1が放棄してるとの情報は入っていたので
gdgdを避けるために転戦。

B1入ってEMCしたらAMCで割られてしまったという落ち。

<20:16:07> 砦 [Britoniah Guild 1]を [AMC] ギルドが占領しました

すぐさま確保しなおし、全Gで防衛へ。
高台とかに人を配置してる間に来たところは、犬猫 黒麺 天空の偵察。
やっぱりどこも注目していたようで・・・。
その後20:20に黒麺のSPKMLがご来場。
それと同じようにSWと名無しとHDが3MAPEMC
アレー?また3つ巴ですかぁぁぁぁぁ!!?
とか思ってたりすると予想通りというかなんと言うか共闘なしの模様?
20:30に刺しかかろうとするときに3Mを制した犬猫の突撃。
その後こちらも死んだ人を回収するためにEMC
3MAPがらがらだったからよかったけど、ここで今回の一番の失敗をしちゃったり。
ロキ鳥がEFだったのにEMCとかああああああ!ごめんなさあああああい!!
そんなこんなしてたら、20:33ころには犬猫、黒麺ともに撤退。
とても仲のよい方々でした。

それから砦前配置などのチェック。
偵察はセレさんとかCATAさん。
それから21:00までは犬猫のマスターがきたり、黒麺のマスターがきたり。
大盛況ネ・・・。

21:00にWFをC2派遣。
詳細はブリーフさんやサツキさんのところへ。
厳しいということでAlbをだそうかーという話があがってたら
21:04に黒麺のSPKMLがB1へお出でに。
来るとしたら黒麺か犬猫かなーとは思ってたので特に驚くこともなく再び防衛配置へ。
21:07には3MAPを占拠され。
21:08にみんな大好きサイレンサーがエンペ右下に。
景気よく蹴っときました、1回だけ。これでもHitには自信があってよ!
その後、阿修羅でお帰りになられました。
そのすぐ後にCATAが来たとか報告があったけど実際見れてないので詳細不明。
21:10にまたも黒麺の突撃。今回は軽かったせいかどこも動きが早いつдT)
LPを出され、1段目を危うく占拠されそうに。
これは何とか押さえることができましたが、その間にもCATAと黒麺は激突。
そんな中での突撃なのに1回1回の突撃がきついきつい・・。
そんなこんなしてると21:12にMLがwizのところでEMC。
ぎりぎり見えていたけど遠すぎて抑えられず。
ぞろぞろと出て来られ、3段目付近まで制圧気味に。
やばいなーということでエンペ横でEMC。
割れる人に待機してもらい、押し上げることに。
そして、この場はなんとか押さえることに成功。
21:16にもMLが同じくらいのところでEMC
8/12 レポッポ_b0112114_2332360.jpg

段々こちらも対処できるようになってきてたので
ここからは何とか抑えるのにも余裕が出てきてたかも?
21:26にもMLによる同じところのEMCこれも↑同様抑えることに成功。
この間にも2回ほどMLマスターがエンペ近くまで来てましたが、EMCはさせてあげません。
CATAと黒麺が3MAPで戦っているせいか突撃間隔は長くなってたかも?
そんな中で、突撃のたびにLPを出されたり、1段目制圧されたりと、なかなか厳しい模様。
何度もロキを落とされたりもしていたようです。
そして21:33にMLEMCがまた2段目の同じところで。(´-ω-`)
そんなこんなでぎりぎりながら抑えていると、21:38ころには黒麺撤退。
CATAはいつの間にかいなくなってました。

黒麺の2PCの子を3MAPから退場してもらい、派遣先をチョイス。
(その間にSoにERWPEMCをされたけど被害は特になし)
21:45にL1へとりあえずAlbを派遣に。
その間にV2をチェックメイトが落としたので見てくると、
皇やチェックメイト、アルマなどしかいないレース。
これはねらい目ということで報告をし、
21:49にAlbをV2、L1へWFを派遣。
B1はEFで割るということでお留守番。
V2はすぐに確保に成功。
L1も21:52にWFが確保に成功。
でも、L1はどうやら黒麺とかが来てるみたいでちょっと厳しいとのこと。
1度割った後にEFマスターのみをL1へ。
B1を割った後にEMCをしてL1を守ろうとかそんなかんじ。
IRCがあわてないように確認などをしっかり行えていたのですんなりといけました。
L1前に着いたらもう割れてたようで中に入ってL1エンペ横へヒューンと。

<21:55:09> 砦 [Luina Guild 1]を [Woolly Flock] ギルドが占領しました

その後B1をEFで割り、割った直後EFをL1へEMCで呼びつけ。

<21:57:29> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Ewiger Flugel] ギルドが占領しました

そのまま確保をし、マスターはB1へ戻り。
その間に確保してたV2もAlbで割り。

<21:58:01> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Albanova] ギルドが占領しました

なんともザルな防衛をさらしながらエンペ消え。

B1、L1、V2のトリプルとなりました。
反省するべきところは参加者にはわかってると思うので次回へ活かしましょう。
by tanupen2 | 2007-08-12 23:32 | GvG