ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わかめちゃん・・・?

タイトルは↓を後ろから見るとわかる気がする。狙いすぎですよがんほーさん。
b0112114_13135390.jpg

説明文にドワーフがオーディンを崇拝するときに使ったとか書いてありました。
色々突っ込みどころがありそうですね。私の口からは言えませんが!

性能のほどは↓に
Dex+3
被弾AS GX3発動
Def2 重量30 要求レベル10

ちょっと使ってみてぼろ雑巾のように売ってやろうと思います。
[PR]
# by tanupen2 | 2008-08-23 13:17 | RO日常

8/17GvGお盆バージョン

同盟構成Fa-Cv-One-TM
開始30分前は30人という少なさで焦りましたがなんとか開始には50~60規模に。
お盆のためどこも人が減っていたようで鯖は結構軽かった。
毎週こうならいいのにね!

今回はケンセイ⇔クリエで1PCでした。
最近偵察ケンセイの出番が増えてきてますね・x・
というわけで本題へ

開始
V4
引き気味にラインを引いて平地気味に防衛をしよう計画

・・・。
20:08誰も来ないためV3へ転戦。

V3にはERにMRC、3MAPにADPK青空(+PAKぽかったけど何故か攻撃当たってた)
とりあえずADPK、青空と平地平地。
青空が普段にまして多かったようで良い潰しあいでした。
しばらくするとMRCも暇をもてあましたのか3MAPになだれ込んでくる始末。
その後ER平地にしようとFASTがERでEMCをしエンペ側で構える形に。
しかしその後待っても待っても来るのは散発気味。
どうやら3MAPで潰しあいをして追い立てられたりする形でERに来るので
ほとんど意味がない状態zzz
そんな状態が続いていたため20:40B2へ転戦。

B2はER犬猫 3MAP天空VSヤンデレ。そこに武力介入。
ちょっと突っついたところでヤンデレに割られる。
20:47天空撤退。ERにはロキあり50規模の防衛ライン。
魔法が結構熱いようでひいこら。そんなこんなしてるとMRCが介入。
突撃の合間にMRCとやんややんや。20:56MRC撤退。
3度目かそれくらいの突撃でLP展開→ロキ落しが綺麗に決まりWP制圧。
2段目でCvEMCが決まり、押せ押せモードで一気に制圧。
FaもERでEMCができ、ER防衛体制へ。
21:10にwiz地帯でEMCをされたためリセット。
その後もマスター主軸で来ますが無事に抑えれました。
個人的に、相手はダブル金チェイスなので正直突撃は怖くないかんじ。
マスター処理さえできればそんな怖い相手ではなかったかなぁ。
マスター頼みの印象が強かった。
多分21:30過ぎに撤退。

派兵のターン
C4へONEとFa出すもレースレース

仕方ないからL3天空派兵だ!エンペまでいくもタイムアップ。
B2取得となりました。
初指揮おつかれさまでした!
[PR]
# by tanupen2 | 2008-08-17 22:52 | GvG

街のホットステーション

ついにROにもコンビニが登場したらしいので覗いてみました。
b0112114_028356.jpg

おっと間違えた。ふあははあヽ(。_°)ノ

b0112114_0292520.jpg

NPCと自販機がありまずはNPCのほうを覗いて見ると
b0112114_0305755.jpg

なんというコンビニ価格・・・。アイスなんて50zも高いじゃない!
微妙なところでリアルなコンビニです。
続いて自販機へ。
b0112114_0322683.jpg

やたらと力が入ってました。値段高すぎるけど!この演出のせいか!
回復量もたいしたことないとか言う噂。まぁでも両方回復するなら一応ありなのかもしれませn
HPはお察しらしいのでSPのほうを。(Vit100LKが400~500ほどだそうで・・・)
Int112WIZが50ほど回復。Int1LKが10ほど回復したそうな。
大人しくレモンかローヤルか御餅にしろってことですね。
両方回復したいときにはいいことあるかも?程度かなぁ・・・。
来週の体巡り茶に期待。
[PR]
# by tanupen2 | 2008-08-13 00:46 | RO日常

お亡くナナリー

だんだんひどいことになってまいりました。
そしてGvGレポはこちらにいつか上がると思います・x・

軽かったときは面白かったけどだんだんとフラストレーションが・・・ね!
[PR]
# by tanupen2 | 2008-08-10 17:40 | その他

暑すぎるということで

涼しくなる話題でも。
氷カフェシリーズ
値段が結構高いんですが店で売ってるのを見つけられたら大抵もっと安いので
一度飲んでみるといいかも!
うちの店だと398円でカフェオレとマンゴー売ってました。即日完売でしたががが
100個がわずか1日で売れるほどの大盛況でした。
[PR]
# by tanupen2 | 2008-08-05 23:27 | その他