ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
同盟構成EF-Alb-TM-FAでした
収容とかはよくわからないのでほか参照で。
IRCの話だと前回より人数が少なかったとか?
とりあえずリンカー4人でした。これは死ねました。

スタダ
セレ様がどこかへ行ったとかでV4放棄。
時間がなかったのでマスターのみでV4へ。
アルママスターがキリエかけていってたのでやばいなーと思いつつ
追いかける形でERへ。
思いっきりガーディアンになぐられつつも
アルマEMCしてるーというわけで殴ってとめようとしたら
TBlブックをもってしてもとめられませんでした。
最初からEMCしてればここは抑えられたなァと反省。
その後数で押してV4確保。

20:10にセレ様がお帰りになられました。
お帰りなさい。(ぇ
その後GTRM+天空もV4に。なんかもうね・・・。
セレ様だけでも厳しいのに重さ随伴の同盟が1個追加となると
さすがに無理でしたね。
黒麺さんから援軍がきてたとか言うお話があったらしいですが。
(それでも数の差は明らかだしむりー)
その後数の差もあり、次第に押されていき・・・
仕方がないからEFでエンペリセット。

<20:46:51> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Ewiger Flugel] ギルドが占領しました

その後体勢を整えようとするも、いろんなところが押し寄せてきてじりじりと押されていき、
ものの10分ほどでセレに制圧されました。
(GTRM+天空はいつの間にかいなくなってました)

取り返しに向かうものの名物3枚卸しならぬ3枚ロキで手も足もでないかんじ。
さすがにレース砦を長期防衛するところは違いましt

B2へ転戦。
このとき確保してたのはNYAR?であってるかないいよねいいよねいいよ、はいよし。
いざやさんが3MAP高台でさぼって・・・げふげふ・・・待機してたりするのを見ながら
3MAPを制圧し、ERへなだれ込みます。
重さがひどいこともありなかなか進めないけど1段目を制圧まではいけたらしい。(IRCより)
そしてちょうどそのときやってきました重力連合(失礼ですg
GTRM+天空ね!
こっち+50くらいはいるようなのであっという間に3MAPをとられ。
そしてまた来ました黒麺の援軍。
舞台はどんどん混沌と。
このパターン何度目ですか。
NYARが一度割るも、その後は数の多いGTRM+天空によって制圧されたらしく。

数の差がひどいのでC2へ転戦。
レースか何か知らないけどすぐさま制圧。
(この後C2はずっと暇だったらしい・・・)

すぐさまFAEFをL1へ派遣。
防衛は臨時同盟。
ER前でEMCをし、相手防衛を崩してすぐさま防衛。
それくらいのときにADPKも追加。
何か多いねこういうの。
割られそうとのことだったけど味方も多いしいけると思い、またERへ
EMC出来そうだったからエンペちょっと↑でEMC。
その後ぱりーん。
<21:50:30> 砦 [Luina Guild 1]を [Ewiger Flugel] ギルドが占領しました

後は無難に防衛。
ラストレースいってたんですがC5でゼロEMCが決まったようで失敗・・・。
おのれー。
というわけで惨敗の2砦となりました。
反省をするところはして、次回につなげていきたいですね。
たぶん来週もフルででれそう。
SSがないのは重いからです・・・。そんなかんじでー
[PR]
# by tanupen2 | 2007-08-05 22:44 | GvG
タイトル気にしたらだめですよ(´・ω・`)
Gv後いけそうなら棚ボスいこうって話になってたのでいってきますた。
SS見所あるのなかったけど13Fの風景と出たものをお楽しみください。
b0112114_1904.jpg
b0112114_191093.jpg

SSのとおり、モリガンのマントと血塗られた鉄球
SSに載ってないけどグリーブと紫が出ました。
まぁでも・・ね!
ヴァルゴースト粘着とかしてたとき盾を落とさないあの子を見てるからなんでしょうが
これはやばい!やばすぎるううううううううう!!!!

というわけでマントは露店、鉄球はRMCにて出してますので
どしどし!見ちゃってください。
あわよくば入札もヽ(。_°)ノ
[PR]
# by tanupen2 | 2007-07-30 01:12 | その他

おはようございました

今週からちょくちょくまた書いていこうかなと。
URLは同じなんですが一応別物ってことで!
(前の内容は全部消しゴムされました)
そんなわけでよろしくお願いします。
[PR]
# by tanupen2 | 2007-07-29 22:24 | その他

クエストメモ

ケミ
終了クエスト
シドクス工場恋人
神殿への寄付
通行証クエスト(友達1部)
大統領クエスト1部
聖域(ラヘル)
歴史学者
生体研究所クエスト
キルハイルクエスト
オーディン神殿発掘クエスト
ヘリオン
MSS
大統領2部
友達クエスト2部
氷のネックレス
フィゲルの武器
アルバイトクエスト
フィゲルの薬

EXP取得直前クエスト


未クエリスト
The Sign(2M+500k)
飛行船クエスト(200k/10k)(700k/400k)
魔王(1.28M)
黒い石(300k)
トール火山の秘密(1M/700k)
基地潜入(1M)
MSS(3M)
[PR]
# by tanupen2 | 2005-09-19 13:42 | 個人メモ