ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

運試し

【A賞】
ヴァルキリーアーマー[1]/マジェスティックゴート[1]/ティアラ[1]/モリガンのマント[0]
【B賞】
ウルキャップ[1]/ランニングシャツ[1]/ヴァルキリーシューズ[1]/月光剣[0]/シャープヘッドギア[1]/ファイアーブランド[0]/アイスファルシオン[0]/弓用の指貫[1]/★子悪魔帽(赤)[0]/裏切り者[1]
【C賞】
無形剣[0]/忍者スーツ[1]/★たれ九尾狐[0]/ロードサークレット[0]/悪魔の羽耳[0]/シャープヘッドギア[0]/ストーンバックラー[1]/コルセア[0]/悪魔のヘアバンド[0]/生命保険証60の箱/濃縮エルニウムの箱/角弓[2]/キラキラスティックの箱/濃縮オリデオコンの箱
【D賞】
戦闘教範50の箱/ブック[3]/チェイン[3]/グラディウス[3]/サーベル[3]/名射手のりんご[0]/リボンのヘアバンド[0]/生命保険証30の箱/パイク[4]/マインゴーシュ[4]
【E賞】
★シルバーティアラ[0]/★巣立ちを迎えた鳥の巣[0]



鳥の巣*2と銀ティアラがでたzzz
2個だぶるんですね(’’

効果のほどは次の通り

巣立ちを迎えた鳥の巣
Agi+2
動物系モンスターに対する耐性10%
精錬不可
防御1
上段
重量40

シルバーティアラ
Int+2
防御0
上段
重量10

見かけた装備
たれ九尾狐
Agi+1Dex+1
物理ダメージを受けたときグロLv1発動
防御1
上段
重量30

つけてみた2種類はどっちも微妙w
でも鳥の巣は割りと高性能?狩場によりますが。
あれと同じなわけだし鳥人間のところではよさそうですね。
巣に強制送還!とか思った!
赤悪魔帽があったからほしいなーと思ってやったけどやっぱりそううまくはいきませんねzzz
露店に並んだら買おうかなと思います。

追記
ロードサクレが十字路に大量に並んでるのを見るとみんな買ってるんでしょうね(’’
赤悪魔帽どこー!?
[PR]
# by tanupen2 | 2007-09-28 16:01 | RO日常

9/23GvGレポ

肝心なときにいなくて書くのやめようと思ってましたが
1日のアクセス数が過去最高になってたので書かないのも悪いので書きます!
聞いた話が含まれるので合ってないかもしれない!

同盟構成Alb-CV-TM-WF



スタダの敵なし。
監視要員などを設置しつつ防衛。

20:28にAlbをL2に派遣。相手はRALF?
詳細はよくわからないしあんまり需要はなさそうなのでパス。

開始から黒麺、セレ、犬、らぶせぴの偵察とかがちょろちょろと来てた模様。

本題はこのあたりから(このときの派遣GはTMWF)
21:00あたりにSWと名無しマスターが2MAP終わりにてEMC
怪しい動きをしているというのはわかっていたものの、
こちらの構成に問題があったこともあり防衛体制が不十分なまま相手の突撃。
WP越えEMCをされたりして、一気に押されていくかんじだったみたいです。
21:06にERへ攻め侵攻
21:11に一度盛り返すもSWマスターにエンペ横EMCを許し落城

ここからB1攻めに。
EMCをしてER前集合し突撃を繰り返す。
このあたりで私も参戦。
最初何がどうなってるのかわからなかったので舞で参加(ケンセイだと誤爆で面倒!
相当重かったらしく、サバカンの嵐だったようです。
何故かはしりませんがこちらのEMCの回転も相当遅かったようで。
集合して突撃するというサイクルが遅かったという声も。
21:35の突撃から本格的に参加したのでこの辺から伝聞話じゃなくて体験した怖い話に(ぇ
突撃したのはいいものの味方があまりいない状態。
ロキ踊りも死んでたので絶好の機会だったのですが何故かERに人がこない。
前衛数人は1段目奥で頑張ってたのですが回復が尽きたのか死んでいってました。
私はWPのところでずっと叫んでましたが死ぬような攻撃もらわなかったので
余裕で耐えれてました。
その後ぐれたくんが相手wizのところでEMC!そして当然私はサバカン!
私がいたときは相手wizも少ないしロキもないしで、相手の数が少なかったのですが
味方がこなくておわたーに。チャンスを活かせなかったのは痛いですね。
ぐれたくんのEMCは冴えてましたが他のところとうまく噛み合ってなかったのかなぁ・・?

ぐれたくんのSSです。
b0112114_22515486.jpg


仕方がないので転戦。C1のGRM派遣へ攻めに。
C1はERが広いため防衛ラインをうまく作れないという欠点があるので
割とあっさりと落とすことに成功。確保だったようなので1度割られますが。
あんまり特筆するところがないかなぁ。
b0112114_22534553.jpg


ラスト派遣だすも取れず。B1敗退C1獲得で終了です。
気になるところはいくつかありますがそれは別の場所にて。
間違ってるところあったら指摘とかお願いします!
[PR]
# by tanupen2 | 2007-09-24 22:54 | GvG

きたー!

TODディレクターズカット2008年初頭発売!
ただのディレクターズカットなら買いませんけど
今回は違うううううううううううううううううううう!!!!!

なんと今回はリオンマグナスを主人公としたシナリオが!
これはもうリオンファンは買うしかないよ!!!

↓リンク
テイルズチャンネル
[PR]
# by tanupen2 | 2007-09-21 12:51 | その他

たまには・・。

近況報告でもと思いました。

最近ケミがWFによくお邪魔してるんですが
気のせいだと思うんです・・・。
ほんとに。ええほんとに。
WFにいるとなぜか露店がよく売れます。
今日なんてあれですよ。ヴァルキリーの怒りが売れたんですよ。
お金が一気に増えてあれ?チート?って思ったくらいびっくりんこ。
買ってくれた方ありがとうございます。
神器作って錐量産させてくだs(ry


後はー後はー何かありますっけ?ないですねそうですね。
バイトばっかりな気がします。
ケミもまだ82だしー。これは厳しいいいいいいい
クエストでもして稼ぎつつとかやりましょうかねぇ・・・。
狩りとかしようにもあんまり効率は出ない子だからやる気がね・・・!
某りあらさんなんて御茶をすすりながら羊羹とかひどいよ!

とりあえずネタ切れなので適当にSSでごまかしますねzzz
誰か彼に励ましの声をかけてあげてください・・・。
b0112114_2256422.jpg

かわいいといえばかわいい・・・?
b0112114_22584041.jpg

ガリオンに放置キャラが撫でられてたときに颯爽と現れるるぴん!
るぴんは大切なものを盗んでいきました・・・。それは経験値です(何
b0112114_22593819.jpg

[PR]
# by tanupen2 | 2007-09-17 23:00 | RO日常
20:30より参加。
そのときはGRMが3GでB1に攻めて来てた模様。
何回か見てましたが、あまり本気ではないようなので
ご飯いってました。
20:50過ぎに帰ってくると相手も帰ってました。
私がいると暇なのはかわらないようですねzzz

その後はケンセイで各地の偵察。
セレを探せ!見たいな事してました。
V1V4L4L5B2B4B3の順だったかな。
V4には当然いましたが派遣が見つからない。
後で聞いたらV2防衛してたみたいで?
最後Lodestarが割ってましたが。

L5にはハンニバルの同盟がいました(同盟名あるのかな?
数は20~30でマスターでいったら1発で抜けれたのでいけそうと報告。
WFを派遣に出すも厳しかったようで。
ADPKと砂上の何とかみたいなところが加わり、レースになったので撤退。

こちらはずっと飛び続けてたのでみんながどこ攻めてたのかは不明。

ラストの派遣はV2V5悩んだのですが両方砦前少なかったしいけるかなー?というかんじ。
結局はV2にセレがいたのでV5に絞ることに。
V5は43分の段階だとCFなどのレーサーしかおらず確保にはもってこい。
しかし他に派遣がいってしまっていたため出遅れ。
48に向かうもADPKやDEが混ざりかなり厳しいことに。

1度Albで割ることができましたが数などに押されFAが追加でいくも間に合わず。
しらないGが割っていきました。そのGの人おめでとう(つДT)

B4偵察時のSS(エンペが割れたー)
b0112114_22303999.jpg

b0112114_22312164.jpg

V5割られる間際のSS
b0112114_22314628.jpg

[PR]
# by tanupen2 | 2007-09-16 22:23 | GvG