ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

※食べられます

こちら
普通においしいです。
明日はケーキは見切りだらけになると思うので食べてみると幸せになれるかもしれません。ヽ(。_°)ノ
b0112114_21211923.jpg

[PR]
by tanupen2 | 2008-12-24 21:21 | その他

12/14GvG

というわけでGvGです。
同盟はAlb-TM-WF-ONEだった気がする。違ったら後で直します。

防衛先は先週守りきったN5でござーい。
スタダかららぶせぴ襲来。
ガデが追加召喚される前に攻めようというかんじなのかな。

スタダで←の守護石のほうへEMC通される。
仕方ないので→守護石防衛へ。
こちらもあまり持ちこたえることができず。

そこから一気にバリケード突破されて第2バリケへ。
ここも気づいたらぼっこぼこでした。

第3バリケード防衛になってようやく?まともに追い返せたり追い返されたりされる状態に。
バリケード復活させたりするも、内部でMNマスターが潜んでる模様で、なかなかラインあげることができず。
そんなこんなしてる隙をらぶせぴが見逃してくれるわけがないのでさらにぼっこぼこに。
21時前に最後のバリケードも突破されてしまい、この状態から押し上げるのは難しいと判断した指揮官から転戦指示。
潔さ?に定評のある指揮官なので次のターゲットへ。

21時~
次はまーだらーとKSGが居た砦にいった気がするんですがよくおぼえてませn
衝撃の展開がこの後あったのでそっちのが印象に強かった・・・。
その内容は以下に。

一応こっちで割ることには成功してました。
Alb割り指示がうっかりでTMでパリーンと。相変わらず割りが強いです、TM。
割れたものはしょうがないのでTM城主のまま防衛スタート。
バリケード復旧が相手侵入に間に合わなかったので第3バリケードでライン構築。
その後、第2バリケードも復活したので、第2バリケードでまだら迎撃。
その後、城門復活
第1バリケードの内側にまだらがいるままで。
見事敵の囲い込みに成功しました(’◇’;ゞ
・・・城門の前には行列ができていたようです。
しょうがないので転戦。

この後はL1行った気がします。
C2に派遣をだすもうまくいかなかったようで。
L1シングルで終了でした。

今回前半はクリエ、後半パラで行ってみた感想は、
舞1キャラのほうが役に立てることがわかりました。
スクリームが偉大なのは当然なんですが、
SE砦でのDFMの優秀具合は本当に嬉しい。
普段の武器はゴーレム刺しのバイタル鞭と睡眠鞭にスリープアローなんですが
あまり効果が見られないのでこういう眼に見えて効果が出るのはやってて楽しいです。

特に、念矢もってArVしたらLKが落ちたりするのを見るとArVまだまだいけるんじゃないの!
そう思ったことなんてないですが、たまにはArV撃ちたくなるので見かけてもスルーの方向でよろしくお願いします。

おまけで
クリエで投げた本数は大体250くらいでした。経費申請は100と制限を自分でかけてるので
ずいぶん思い切って投げた気がします。それくらいらぶせぴが落ちない!
というか途中までSGかぶってるLKに投げるの忘れてましt
そして不発しないSGはやっぱり怖い。
[PR]
by tanupen2 | 2008-12-15 13:53 | GvG

12/7GvG

いまだに砦とかどこがどこだかわからないので簡潔に。
IRCログ消してしまったので簡単な流れだけになりますががが。
ホントは書く気なかったんですがちょっとでも書く習慣を取り戻さないと!

同盟Alb-TM-羊(間違ってるかも)


【スタダ2点防衛N5(Alb)とN3(羊)】
N5敵なし、N3まだらとか色々きてた模様。
Alb収容だったので詳細は人任せヽ(。_°)ノ
破廉恥な集団がN5にどっさり現れなさったのでN3も厳しかったようなのでN3撤退。
N5全力防衛スタート。
途中から天空派遣っぽいのが混ざってましたがとにかくガーディアン様様でした。
私はロキやらDFMやらスクリームやら指に優しい時間をすごしてました。
入り口崩されてバリケードに張り付く場面があったけれど
守護石復活させたりなどでWPへ押し戻し。
そんなこんなしてると1時間弱で両方とも撤退していきました。

21:00~21:40 らぶせぴ襲来
拠点を防衛しつつだったようで最初はまばらに弥勒さんや弥勒さんが入って来たり。
WP防衛に戻していたため、ガーディアン無双だったのでそれを相手はどけることから始めていたようです。万歳アタックヽ(。_°)ノ
当然のようにマスターに抜けられEMCを通されてしまったため、
諸事情もあったので第2守護石で防衛開始。
そこからは押しつ押されつながらも守護石壊されることなく・・・・だったかな、多分そんなかんじで守りきり。
時間も時間になっていたためらぶせぴは撤退。
どちらかというと落とそうというよりあそびましょーのかんじだったような気も。

その後はB1の犬猫に奇襲+L5にも奇襲で3砦でした。
[PR]
by tanupen2 | 2008-12-08 19:41 | GvG