ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もうだめだーw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3793536ヤンデレとか恐ろしいものが流行ってるらしい、ニコニコで。
ごめんこれは正直お腹が痛くなりましたw
ミッキー逃げてー!

あ、後エギラc募集します!ローレベルタイダルもありかなと思ったけど
ここは無難にいこうかなと思いました。だって高いし!
エギラc800kくらいでとりあえず募集!

[PR]
by tanupen2 | 2008-06-30 21:37 | その他

6/29GVG

同盟構成Alb-紅魔-TM-ONE

今回は舞と献身。某くーさまに言われて実を搭載してみた。

今回は前回取得したB1C4同時防衛をしてみよう!というのりでした。
そのため細かい調整などを色々やってくれた人などがいました。
感謝感謝。
そんなわけでGvGです。

しかしある意味予想通りな形でGRMさんがB1に。
少しくらいは2点防衛させてよ!と思いましたが他に行く砦もなかったろうし
前回惜しかったのもあるのでしょうからしょうがない・x・


ここから1時間FAST(防衛)VSGRM(攻め)

今回はロキがジーク用のPT(B1用)とC4用のロキPTの2種類あったため
献身が多分1?だったのかな。
そのため最初は問題なかったのですが献身が切れたタイミングで
EDPか何かで殴られたのか、冠のHPがピンチになり、ロキが切れる。
急いで献身しなおすもロキが切れていたため、LPをしかれてしまい、阿修羅で献身が退場。
その後、舞も落とされロキペアを別PTのものに交代。
このさきはしばらくERに帰れなかったのでIRCよりの伝聞。
Albマスターと紅魔マスターがサバカン?とかでEMCができない状態。
それがしばらく続いたためロキペアを次にEMCするTMへ移動。
その直後AlbEMCとか!ちょうどTM行ったときにEMCとはぐれたくんがんばりすぎ!
その後は安定してました。
相手も早めに見切りをつけて1時間でGRMさん撤退。

ここからは3MAPでぼーっとしつつサイトしてました。
派遣はL5に行っていたようです。どこがいたのかは知りません!
派遣でL5に行った人もがんばってくれたみたいで、無事に防衛ラインつくれたとか。

最後の21:45すぎに名無しがWP越えEMCでB1ERに。
らんたなさんもε= (ノ**)ノ ジャーンプしてきました。
派遣を一部戻してここは乗り切る。
相手も奇襲失敗したためすぐ撤退し、無事にB1L5取得で終了。


今回はセレVS黒麺という超重力発生装置がVC鯖にいてくれたお陰で
BL鯖は軽めだったみたいですね。
そのセレも惜しいところまではいけていたようですが落とすことならず。
見学に行っていた人いわく、プラチナゲーだったとか。。。
一般人は大人しく見学してろってことですね。つдT)

渡り鳥とMRCのお祭りもあったようで後半暇だったから来てほしかった!
人数も90人ほどだったようなのでいい勝負できたかもなーって思いました。
鯖もそんなに重くなかったし!

そういえば↑にも書きましたが回復を名声wspと実に変えてみましたが
重量がすごくやばいです。後経費も増えました。
たいしたことしてないのに献身が2Mも使っていいんでしょうか。。。
後、献身をメインで見てたのでロキ舞がぼこぼこ殴られてるときも適当回復で、
実はでてなーいで落とされたりしたのがなむかったです。
GRMさんのカットラインに阿修羅を見つけたので
V肩で打ち落とすために打ってほしかったのですが指弾しかきませんでした。しょんぼりーぬ。
あえてディフェンダーでアピールもしましたが着たのはADSでした。ゴ、ゴスさえあればー!
しょうがないから次は一度お馬鹿にな~れ☆でゴスペルのほう取ってきます。
[PR]
by tanupen2 | 2008-06-30 14:58 | GvG

ようやくでた!

b0112114_23391914.jpg

5人で出したのだけが心残りとかいってみる!
最近ようやく運が戻ってきたみたい。
[PR]
by tanupen2 | 2008-06-24 23:45 | RO日常

6/22GvG

怒られたので簡易版だけ!
同盟構成Alb-Cv-紅魔-羊(アタッカーのみ)

最初の10分はB4耕してたらしい。
V3がいいかんじとかでV3に転戦。

防衛冠 攻めFAST  FAST攻めADPK FASTADPK攻めLib(DW)
こんなかんじだったらしい。
ADPKが何度倒してもすぐ戻ってくるのと、Libが1MAP防衛を敷いていた為うまく攻めれず転戦。ADPKの生命力はなんというかADPKのあの人を思わせる。とかなんとか。

ここから参戦
防衛犬猫という噂を聞きつけて来たのはいいけど、C4に逃げられてしまった模様。
仕方なく防衛開始したらGRMさんがこんばんわしてきました。
確かこのときAFKしてたきがするけどどうだったかな。。。覚えてません(つДT)
気がついた時にはかなり押し込まれていたようで仕方なくAlbでブレイク。
その後集合するも相手の突撃が強いのかこっちの気が緩んでいたせいなのか、
1段目を結構押されたりしました。
B1だししょうがない部分もあるけどちょっと前より弱くなってる。気がする。
今回ロキセットが最初1セット後半2セットだったためかなり不安定だったのもあるかな。
ロキ献身もいなかったし。すいませんクリエだしてましt
クリエ出してもすぐ殺されちゃったので仕方なくGRMマスターと遊ぼうと思って
1MAP左高台下へ。
面白いほどマスターがくるのでサツキままやkakさんたちも面白がってマスターいじめ。
やりすぎたからか、相手のLKさんがBB、クリエさんがADSとかやってきたので
大人しくERに帰りました。。。
そうこうしてると21:40くらい。時間も時間だしということで相手さんが撤退。

ラストC4にAlb以外の3Gを派遣。
防衛はドリパラだったとか。
なんかドリパラはV5のイメージがあったけどきまぐれかなにかかな?
まいまいが華麗にブレイクし、その後上手く抑えダブルでおわり。
[PR]
by tanupen2 | 2008-06-23 22:11 | GvG

6/22GvG

今週はレポなしで!ちゃんと書いたよ!
誕生日会みたいなのを開いてもらっていたため遅刻での参加だったので。。。
気づいたら終わってた!みたいなかんじでした。
詳細レポはえーりんさんの最速レポがあるのでそちらをどうぞ!
こちら→
[PR]
by tanupen2 | 2008-06-22 22:32 | GvG
タイトルは喜びの現われ。

実は一番のりでした。
b0112114_22484032.jpg

3MAP制圧
b0112114_2249075.jpg

えなにこのすごい数w
b0112114_2253889.jpg

このあとロキ落ち。
b0112114_22565261.jpg

b0112114_22571455.jpg

b0112114_22573429.jpg

b0112114_22574743.jpg
b0112114_22575481.jpg

[PR]
by tanupen2 | 2008-06-15 22:57 | GvG

6/15GvG らぶせぴFAST祭り

第1同盟SW-Sin-Alb-Cv
第2同盟One's-WF-TM

第2回のお祭り。
前回落とせなかったことと、V2黒麺防衛中でBL鯖が軽いというわけで
攻めるなら今しかない!ということでした。


スタダはERにSのみでこちらの3Gが高台で順次EMC。
3MAPを抑えるときまでは順調でした。
重さで突撃準備が遅れてる状態でAマスターにERに篭られる。
その間にセレの死に戻りが入り口を制圧していたとか。
一度目の突撃はERスカスカだったものの、思うように動けず蒸発。

20:09にNKマスターにERにはいられる。
続いて20:10にAマスターにERにはいられる。
この頃からかな?聖体防衛が本格化。

このあたりでこちらも突撃ガ纏まりだす。
踊りの鎧を壊してもすぐに代わりがきたり、交代したりとさすが最大手。
その後も何度かロキをとめたり、相手を数人倒したりするものの
重すぎて後続が続かない。
正直最初の1hはジーク突撃しようとしても3MAPですら動けない。
むしろ3MAPのほうが重かったような気がします。。。
ERに入ってもADSの嵐で文字通り蒸発する人が多数の状態。
そんな状態でも諦めずにロキの隙間を狙ったり、ロキを狙ったりと試行錯誤。

状況が動き出したのは多分20:45くらいかな?
このころから少しずつ軽くなっていってました。
20:46ERでLP展開

このくらいから設置系もでやすくなる。
21:05再度LP展開
21:08クランク付近にLP
21:09ホム爆弾炸裂
21:12ロキ雷鳥没。
21:12WP左にLP展開。
21:13WP裏ほぼ制圧。
21:16LKにWPを荒らされ少しセレ優勢に。
21:17ロキ復活するも位置がちょっとおかしい。
21:20AlmがEMC
21:21WP制圧。
21:23SWが水場まで切り込む。
21:23セレ階段付近でEMC
21:25第2同盟がここで3MAPラストに移動。
21:26B4ER制圧。
ここから攻守逆転
21:27ロキ2枚展開。

それからは第2同盟がうまくセレをかく乱していてくれたお陰でERはほぼ安泰。
ちょくちょく入ってくるものの被害はほぼない状態。

21:45セレ撤退。

その後の派兵SW(1度だけEMC)とAlbで行くも全軍篭っていたため、撤収。
その間に、第2同盟がB3制圧に向けて出発。
L4は無理と判断し、L5に派遣を出そうとするも、手違いで時間をとる。
SW1GにL5へいってもらい、Albは第2同盟が押さえに行っていたB3援護へ。

というわけでB34のダブルで終了となりました。
SSは次の記事でまとめてUPしようかなと思います。
参加者の方々、お疲れ様でしたー!
b0112114_2259081.jpg

[PR]
by tanupen2 | 2008-06-15 22:43 | GvG

気分転換に。

スキン変更してみました。
しばらく見ないうちに色々増えてて悩みました!
個人的に黒が好きってわけではないんですけど夜景が好きなので
こういうスキンが結構好きです。
前のスキンは白すぎて正直微妙だなーって思いながらも馴染んでたんですけどね!


RO話題も出さないのはおかしいのかもしれないのでちょっとだけ。
ライドワード帽の本が重版決定したそうで。またですか!
またじわじわと安くなるんでしょうが12Mくらいで落ち着くんだろうなー。
正直使いこなせるキャラがもういないんです・・・・。さてどうしよう。

そういえばサマーパッケージ発売までもう少しですね。
ほしいのもあるしちょっとお金貯めておかないと!
トール1ヶ月近くいってるのに杖が出ない病。でもなくなっていく瓶。
いい加減何かレアください。鞭以外の!
[PR]
by tanupen2 | 2008-06-11 17:06 | RO日常

6/8GvG 道を踏み外した

メイン偵察だったので適当にSSだけ貼っておわり!
流れだけ

20:00~20:10
L4防衛GRM攻め 攻めかぶりらぶせぴ(共闘)
らぶせぴがエンペをパリーン
b0112114_22312464.jpg

b0112114_22224532.jpg

この後らぶせぴでわれた。

20:10~20:50
L4防衛らぶせぴ 攻めGRM FAST(非共闘)
20:25ほどでGRM撤退
20:50にFAST撤退

20:55~21:02
V2防衛黒麺 V4に派遣中を狙って1発勝負
ER篭られたらしいので撤退

21:02~21:08
V3防衛GRM セレがいる中で偵察の合間にちょっかい

21:08~22:00
L5防衛青空 攻めMRC セレA FAST
21:13MRCで割れる
21:16セレAで割れる
その後こちらで割らずに確保

21:48~22:00
C4防衛月の宿 攻めFAST(Alb One's~名前忘れた!)
途中で黒麺派遣?偵察みたいなものが来るもOne'sで割り。

C4L5のダブルでした。

偵察はたいへんです。偵察の鏡だー!
b0112114_2224331.jpg


道を踏み外しました。そういえばこんなのあったなーw
b0112114_22255078.jpg

(´ΠωΠ)
b0112114_22275775.jpg

EMCしたらパンダまでも道を踏み外しました。ちょっとこの砦欠陥住宅じゃないの!?
[PR]
by tanupen2 | 2008-06-08 22:29 | GvG
面白そうだからやってみました。→

あなたは見返りを求めるエム

普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?


・・・。
あたってるよーな気がしますがどうなんだろう。
とりあえず言われてることが後半になるにつれてひどくなってるような!
[PR]
by tanupen2 | 2008-06-07 11:19