ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

同盟構成はAlb-Cv-WF-TM(ほぼ枠のみ)
Cv収容でした。
ログが途中で切れてしまったのでレポ短めに。

スタダV4(20:00~21:25)
先週悔しい思いをしたのでもう一度!みんな大好き天空です。
スタダから攻めたこともあり、WPを崩壊させるも後続が続かず押し戻される。
その後も先週よりは進展していたものの1歩、2歩が足りず押し戻されまくる。
WIZ地帯を潰すことにも何度か成功したり、WFのEREMCが決まるも
決定打にすることができず。
今回も負け。
やっぱりロキ晩が強いですね。一々いい動きをしてきます。
おのれおのれー


転戦B2(21:25~21:30)
防衛は渡り鳥。あらやだ多い。じゃぁさようならで転戦。

V3(21:30~22:00)
渡り鳥が確保していたみたいですがこちらが攻めに回ったので本城に戻った模様。

派遣(21:45~22:00)
V2→CvTM
C5→WF
危ういものの両方ゲットで久々のトリプルでした。
SSはたぶんなし。

追記:こっち70くらい。
相手のはエリアル・グラントさんとあかいのさんのSS見た感じ100くらい。
この人数でV4守られるとさすがに堅牢ですね。
ちなみに守ったことのある人はわかると思いますが
うちの規模で守ってもV4はやわらかいです。

さらに追記:引き抜きですがうちです><
ないない。某人のブログは結構適当な部分があったりするのであんまり惑わされないほうがよいかと。
[PR]
by tanupen2 | 2008-01-27 22:24 | GvG

1.5倍と宝について

今日のメンテの失態のためか来週も1.5がくるとかΣ
・・・あえて何もいわないことにしますか(´・ω・`)

宝箱スレが混沌としているため真偽不明なのが多いですが
目安としての暫定版でも。

B1 sバリスタ 鯖マント
B2 ゼニーナイフ
B3 SoS
B4 クラウン
B5 WIZ杖

L1 sぽいずんナイフ
L2 ポールドロン
L3 天女の羽衣
L4 sイヤリング
L5 ティングレティー

V1 sプレート
V2 s#
V3 s骨兜
V4 ドラゴンウィング
V5 聖斧

C1 石盾 オデン
C2 賢者の日記
C3 s忍者スーツ Dex鯖
C4 s裏切り sティアラ
C5 s領主のマント

もし串が出るとしたらB2かB3が可能性高そうですね。
こう見るとおいしい砦がB1V5L1C3C4といったところでしょうか。
大体レース砦のおいしさが増したかんじに。
ただ相変わらずL系列は不遇ですね。
1~2.5Mくらいのものばかりな気がします。(L1は一応10Mくらいのレアですけd
L5のテュングレティーの相場が調べられなかったのでL5も一応高い・・?
誰か教えてください!
後、既存のs装備の出る数が増えたとか言う話もありますが
10個を軽く超えるくらいじゃないと増えたとはいえないんじゃないかな?
報告だと増えたってのはあるんですが数報告がないので真偽は不明ですが。
私が取ってたときは大抵10個ちょっとくらいでしたしね。

次回のGvGは多分出れます。
マスターじゃないとは思うので、ジーク舞とパラかなー?
それではまたっ
[PR]
by tanupen2 | 2008-01-25 23:21 | RO日常
同盟構成Alb-Cv-TM-WF
合計70くらいだったらしい(2PC込みで)
でもWFには収容者0
なぜなら!ぶりますが!寝過ごしたー!
さぁみんなでいぢりましょうヽ(。_°)ノ

冗談はおいておいて。
スタダ(20:00~21:15)V4防衛天空
宝スレでおいしいものが大量に出ると噂のV4です。
今回から普通のジークに切り替えてみようとのこと。
イヤー相変わらず多いですね><
取り分け相手のMVPはWPにいた教授さんです。
(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations
LPの切り替えしがとても早く攻めあぐねてました。
ロキを落としてWP周り制圧できそうなくらいまではいけたんですが後が続かず。
他にも雷鳥を2セット並べてロキ2枚張りかえれるようにしていたりと。
人数が増えたことで安定感が増して、いいかんじの同盟になってる気がします。
まあ後はSSでごまかすことに。
b0112114_22301555.jpg

b0112114_2231714.jpg

攻めきれないということで転戦。

(21:15~21:40)L5防衛クラウン 攻めMRC(すぐ転戦)セレ
MRCとは共闘という雰囲気ではなかったので排除し3M集合。
その直後セレもきたとか。共闘要請が来たようなのでせっかくだからと受理。
1回目の突撃でクラウンの防衛を崩すところまで行くも、セレにもっていかれる。
gdgdになりそうな予感もあったため、見切りをつけてB2へ転戦。
その間にもCVがEREMCをし押し込むも転戦指示が出ていたためV2へ転戦。
(B2が空だったため確保した後だったため、すぐ派遣にだしたかんじ)

(21:40~22:00)B2,V2
レーサーが守っていたのを横取りして後はERでラインを引き防衛し、2砦ゲット。

今回は回復は出やすかったと思います。去年なら出てないだろうなーというところでも
結構出てくれました。有難いことですヽ(。_°)ノ
ちょっと新しい宝箱開けてみたかったけどこれからは舞のほうがいいのかもなーと思ったGvGでした。
[PR]
by tanupen2 | 2008-01-20 22:37 | GvG
[新規砦固有アイテム]
Britoniah Guild 1 ヴァルキリーの怒り Sバリスタ 鯖マント
Britoniah Guild 2 天使の羽根
Britoniah Guild 3 猫の足音
Britoniah Guild 4 女人のひげ
Britoniah Guild 5 石の根 ウィザードスタッフ
Chung-Rim Guild 1 魚の魂
Chung-Rim Guild 2 鳥の唾
Chung-Rim Guild 3 熊の筋 S忍者スーツ Dex鯖
Chung-Rim Guild 4 太陽神の象徴 S裏切り者
Chung-Rim Guild 5 魂の息吹 S昔の領主のマント
Luina Guild 1 フレイアの宝石
Luina Guild 2 トールのグローブ Sポールドロン
Luina Guild 3 アイアンメイデン 天女の羽衣
Luina Guild 4 未知の歯車 Sイヤリング
Luina Guild 5 銀の装飾
Valkyrie Realms 1 雪の結晶 Sプレート
Valkyrie Realms 2 嵐の予兆 Sシャープヘッドギア
Valkyrie Realms 3 静かな波 Sボーンヘルム
Valkyrie Realms 4 押し寄せる波 ドラゴンウィング V盾
Valkyrie Realms 5 流れる空気 Sマント ライトエプシロン

砦宝箱スレより。
なんかBで串でたとかいう話も。
カード帖が出る確率UP(A B両方の箱から出るように)
装備類が最大2種まで変更されたもよう。
神器材料は変更なし。
[PR]
by tanupen2 | 2008-01-18 13:13 | 個人メモ

パッチ変更

まず砦宝箱
ある意味予想通りの展開に。
現時点だとエルオリ枝→宝箱に変更されただけの模様。
まぁでも数は集まるのでどの砦も収益自体はアップしそう。
期待値も10~15Mから15~20Mも見込めそう。
カード帖下がってて厳しいのは変わりないようですけどね(’’;
エルオリについては騎士団2にカリツ増加やカタコン復活のお陰でそれほど影響は受けないでしょう。オリは原石がスリッパでたくさんでるので上がらないと思う。
枝は上がっちゃいそうですね。といっても30kくらいになるだけな予感ですが。
枝テロが減ってプロンテラ騎士団が大助かりヽ(。_°)ノ

配置変更(未完成)
ジオ復活?
騎士団2にカリツ増加
カタコン監獄復活
ユペロスヴェナート即沸き復活?
ガリオン3・10ガリオン減少
[PR]
by tanupen2 | 2008-01-16 13:20 | RO日常

れぽなしで。

回線復旧までマスターだすのやめよ・・・


10月くらいから人が多く繋ぐ時間はもうずっとおもちおもちなかんじなんですよね。
今日も今日とて移動しようとするとワープ移動するし。ケンセイにいつの間に残影実装されたの!
まぁそんなかんじでびよーんびよーんとしてたのでレポ書く気になれなかったんです。
当然人より遅く動いてます。クーガーも言ってるじゃないですか!速さが足りない!!足りなさ過ぎる!!!回線がんばってくださいよー;x;
ちなみに人が少ない時間は快適です。
なんかいい解決方法ないですかね~;;
あ、ちなみにルーターとかは正常です。
昼の回線速度2M~8M   夜の回線速度50k~1M 幅があるのはご愛嬌


最後に連絡
垢ハックURL大量に発生してるので皆様ご注意を
[PR]
by tanupen2 | 2008-01-13 22:05 | GvG

おおおお

・経験値1.5倍キャンペーン
・砦アイテム変更
・モンスター配置変更

がくるとか!
これは期待するしか!
来週15日のメンテでくるらしい・x・
飴きたー。これはえむさんのジンクスが発動したんですね・・・。
転生キャラができると経験値UPキャンペーンが来るという・・・!
[PR]
by tanupen2 | 2008-01-10 23:57 | その他

1/6 GvG

新年最初のGvG
同盟構成はFA(+SS+CV)-Alb(+EF+TM)-WF(+Vb+MG)-CV(ジークPT)

スタダ方針は
B2L5V3でいいところがあればってかんじでした。

スタダはなんか大量にいるB2に決定
ほんとに大量にいてよくわかりませんでした。
何が何やら状態だったので天空が守っているらしいV4へ転戦。

V4防衛天空(20:10~21:03)途中対抗黒麺
天空にロキ晩がいたせいか人数がやたらといた印象。
多かった多かった。
途中黒麺が後ろからつっついてきたこともありgdgdしながら突撃。
平地になると蹂躙ゲーだったので逃げでB1へ

B1防衛MRC?(21:03~22:00)対抗にHRO、途中から黒麺
MRC対HROに途中参戦。
HROと突っつきあいながらの突撃なせいか今一威力に欠けてた模様。
いつの間にかHROがいなくなり、いつの間にか黒麺が参戦。
気づいたらAlbがB1割ってました。

派遣については触れてないのでよくわかりません。

今一印象に欠けるGvGだったかなぁー。
そんなわけでおつかれさまです。
[PR]
by tanupen2 | 2008-01-06 22:19 | GvG
これだけじゃなんなので面白いアイテムネタでも投下
b0112114_21182813.jpg

かわいいのでちょっとほしい・x・
効果も供給がある程度見込めるなら魔目の上位に立てるかも。
s1あるのでカトリcを刺すと・・・!
まだ入手方法は未定らしいのでなんともいえないですが(´・ω・)
[PR]
by tanupen2 | 2008-01-01 21:18 | その他