ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 24 )

きたー!

TODディレクターズカット2008年初頭発売!
ただのディレクターズカットなら買いませんけど
今回は違うううううううううううううううううううう!!!!!

なんと今回はリオンマグナスを主人公としたシナリオが!
これはもうリオンファンは買うしかないよ!!!

↓リンク
テイルズチャンネル
[PR]
by tanupen2 | 2007-09-21 12:51 | その他

勝手ながら

1ヶ月ほどGvGレポを停止します。
マタ1月先に会いましょう~
[PR]
by tanupen2 | 2007-08-26 22:34 | その他
タイトル気にしたらだめですよ(´・ω・`)
Gv後いけそうなら棚ボスいこうって話になってたのでいってきますた。
SS見所あるのなかったけど13Fの風景と出たものをお楽しみください。
b0112114_1904.jpg
b0112114_191093.jpg

SSのとおり、モリガンのマントと血塗られた鉄球
SSに載ってないけどグリーブと紫が出ました。
まぁでも・・ね!
ヴァルゴースト粘着とかしてたとき盾を落とさないあの子を見てるからなんでしょうが
これはやばい!やばすぎるううううううううう!!!!

というわけでマントは露店、鉄球はRMCにて出してますので
どしどし!見ちゃってください。
あわよくば入札もヽ(。_°)ノ
[PR]
by tanupen2 | 2007-07-30 01:12 | その他

おはようございました

今週からちょくちょくまた書いていこうかなと。
URLは同じなんですが一応別物ってことで!
(前の内容は全部消しゴムされました)
そんなわけでよろしくお願いします。
[PR]
by tanupen2 | 2007-07-29 22:24 | その他