ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 24 )

わーい

ひとひら5巻が出てた!それだけです。
マイナー雑誌らしくコミックスで買うしか読む手段がなかったので
嬉しすぎた!一応コミックス情報はこちら


画質とか適当で、発動率がどんなかんじなのかだけ伝わればいいやみたいな動画
先延ばし先延ばしにいてたら一週間たちましたが
お試しマガレc
BGMはほいみんからのリクエスト。
エキサイトだと外部プレイヤー使えないとか聞いたのでお手数ですがニコニコへ。

簡単なまとめとして
・斜線、射程は一切無視
・発動率は15%
・沈黙しても詠唱をスタートしていればその魔法は発動する
・ロキの上では発動しない
・スキル使用ディレイは存在するが、マガレcのLDがディレイ中に出ても発動する
[PR]
by tanupen2 | 2008-04-14 23:03 | その他
特に何かあるっていうわけでもないんですが。
GvGレポはいまさらすぎるのでなしってことで。
課金が(ryなのでとりあえずROはやっておりまてん。
一応ネタになるかと思ってカード帖12個あけてみました。
b0112114_13441771.jpg

まさかのダブリ。決して一度落として拾ったわけではないです・・・。
あんまりぱっとしませんねこれ。どうせならゴブリンcでも出てくれれば
伏字で面白かったかもしれないのに;x;
そんなわけで皆様は名無しパッチでうまーしちゃってくださいまし。
RO関係の近況はそんなかんじで。

今ちょっと興味をもってることがニコニコ動画のMADです。
見るほうじゃなくて作るほうですよ!
最近は腕の良い人たちがたくさんいるのでそれに感化されたっていうのもありますが。。。
大変なのはちょっとやったので思い知りましたつДT)
まぁでもやってみると楽しいのでしばらくはそっちとかやることになるかもしれません。
まぁやらなければいけないこともあるのでそんなに時間取れてませんが!
いっそ宝くじでも当たれば楽なんですけどねっ(言ってる人間は当たらない気がしますが!

落ち着いたらまたROに課金しようと思うので
しばらくはリンクしてくださってる方、切っちゃって頂いていいかと。
お手数をかけます。
[PR]
by tanupen2 | 2008-03-07 13:52 | その他
かわいすぎるうううううううううううううううううううううううううう
一家に2匹ピッピカチュウ
ピカチュウ
[PR]
by tanupen2 | 2008-02-22 17:03 | その他

洗脳搾取!くじの巻き

【A賞】
錐[1]/ヴァルキリーアーマー[1]/血塗られた鉄球[0]/モリガンのマント[0]
【B賞】
シャピニハ海の叫び[1]/エベシ嵐のうねり[1]/コンバットナイフ[0]/
ヴァルキリーフェザーバンド[1]/ウルキャップ[1]/グングニール[2]/ファイアーブランド[0]/
アイスファルシオン[0]/賢者の日記[2]/天使の羽耳[0]
【C賞】
昔の領主のマント[1]/バリスタ[1]/カウンターダガー[0]/ウィザードスタッフ[0]/
★丸い瞳[0]/☆たれ猫(黄)[0]/ベルセルク[0]/キラキラスティックの箱/
フォーマルスーツ[1]/☆ぺろりんマスク[0]/生命保険証60の箱/濃縮エルニウムの箱
【D賞】
マリオネット人形[1]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/セイントローブ[1]/
バックラー[1]/ジークフリードの証の箱/メモライズブック[0]/★コッポラ[0]/
☆毛糸の帽子(桃)[0]/★黄色の頭巾[0]/生命保険証30の箱/シューズ[1]
【E賞】
チェイン[3]/★愛の実[0]

再び上納の期間が到来したようです。
ついに登場s属性鎧。さぁこれで魔法もなんのその!ってくらい使えるのしかない。
土と地がとても涙目ですね。土と火!でした!
Aは見えないのでBから。
[B賞]
50M~10Mでかなりムラがありますね。対人でも需要が高い装備が軒を連ねてるので魅力としては十分。
[C賞]
悪くはないのでしょうがどうも微妙な感じがしますね。Bとは打って変わって一気に落ちたかんじ。唯一の救いはペロリンマスク。さぁこれであなたも明日から素敵なペロリンライフ★
[D賞]
コッポラがわからなかったので調べたら監督が大量に出てきました。誰ですかこれ・・・。
新装備の性能は(ryだと思うのでD賞のも魅力としては薄いですね。
黄色の頭巾(Vit+2 Luk+2 遠距離攻撃耐性10%Def1)
頭巾はいいかんじの装備でした。

[E賞]
私が露店に出してるsチェインが売れなくなるじゃない!
せめて売れてからにしてほしいですね・・・。

全体で見ると前より悪化してる気がします。
ほしかったコンバットがこのタイミングで買えるかもしれないのはうれしいので
みんな頑張って買ってくださいヽ(。_°)ノ

ガンホーモバイルでボディピアスとかいう効果は不明のアイテムももらえるとか。
5000円払うのは正直ばかっぽいので効果だけ見て楽しんでましたが
今度は効果すら隠しだすがんほー。頭が良くなったようです・・・。

モバイルのメダルでもらえるアイテムも一新され、かなり良い物がラインナップに。
NTTドコモ 
s1恩寵の法衣(暗黒耐性80%プリモンク専用鎧重量250MDEF5DEF5)
セール表示板(str,Agi,Luk+1上段装備)
とんがり青(Flee+5 Agi+2上段装備)
auソフトバンク
命中のガントレット(str+1,Hit+15アクセ)
羊帽子(物理反射5%アコ系専用上段装備)
とんがり青(Flee+5 Agi+2上段装備)

ラグガチャ
NTTドコモ
月光の指輪(Cri+3 Aspd+3%忍盗系専用アクセ) 
クローズヘルメット(Vit+3 MHP+3%剣士系専用の上中下段)
auソフトバンク
月光の指輪(Cri+3 Aspd+3%忍盗系専用アクセ)
サイクロプスアイ(MSP+50の中段)
今まで涙目だったauソフトバンクに光が差しました。
[PR]
by tanupen2 | 2008-02-22 00:04 | その他

しばらく

旅に出ます。探さないでください。
って書いてみたかっただけです。
詳細はひみつで
書いちゃうとただの愚痴なので。
[PR]
by tanupen2 | 2008-02-05 00:33 | その他

おおおお

・経験値1.5倍キャンペーン
・砦アイテム変更
・モンスター配置変更

がくるとか!
これは期待するしか!
来週15日のメンテでくるらしい・x・
飴きたー。これはえむさんのジンクスが発動したんですね・・・。
転生キャラができると経験値UPキャンペーンが来るという・・・!
[PR]
by tanupen2 | 2008-01-10 23:57 | その他
これだけじゃなんなので面白いアイテムネタでも投下
b0112114_21182813.jpg

かわいいのでちょっとほしい・x・
効果も供給がある程度見込めるなら魔目の上位に立てるかも。
s1あるのでカトリcを刺すと・・・!
まだ入手方法は未定らしいのでなんともいえないですが(´・ω・)
[PR]
by tanupen2 | 2008-01-01 21:18 | その他

衝撃過ぎるw

世間では食品関係の不祥事相次いでますがこれはさらに上を行ってそうな・・・。
ごっきごきにしてやんよ!
詳しくはここを見てくれればzzz
なんかもうすごいですn
続編→KFCは大変な信頼を盗まれました
ニコニコのほうも見ましたがうさんくさー
中国ではインスタントラーメンで死者が出るくらいだし色々と病んでるみたいですね。

ちなみに今日のお昼はケンタッキーの○○○シーチキン1個とサラダでしt
こっちの地方じゃなくて本気で安心してます・・・。(п-ω-п)
[PR]
by tanupen2 | 2007-12-06 17:03 | その他
舞とパラの取得スキルに不満があるとかじゃなくて
環境の問題でいらないかなと思うのがあったりするので悩み中。


「私を縛らないで」が現状使える場面が少ないのでネタのような状態。
なので、マリオネットを残してジークにしようかなと。
変更後はとりあえずこんなかんじにしようかと。
b0112114_12123165.jpg

job67まであがったらヘルモードと縛らないでを再びとるかんじに。
結局同じなんですよね(’’
取る順番が変わるだけでzzz

パラ
ゴスペルを使う場面がないのでAGとRSにつぎ込むかんじに。
騎兵修練もほしいといえばほしいのですが
殴る場面はないしただの壁なのでいらないかなと。
b0112114_12151825.jpg


気軽にリセットできるものではないのでまだまだ悩みたいと思います。
[PR]
by tanupen2 | 2007-11-02 12:12 | その他

(’’

激戦だったようなので
閲覧者みたら3桁になってたので
夜にでも簡易版のレポを載せようかなと。
IRCログくれる人がいたらですが!
[PR]
by tanupen2 | 2007-10-29 16:10 | その他