ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:その他( 24 )

お茶らしい

12:03 (EF_h○imin) 友達とお鍋の具とお酒の買出しに
12:03 (EF_vier) 昼から呑むんですか
12:03 (EF_h○imin) お茶のかわりです
12:03 (EF_vier) 後でトピックいれときます
12:04 (EF_h○imin) 炭酸が入ってる麦茶です
12:04 (EF_vier) ・・・
[PR]
by tanupen2 | 2009-01-31 12:06 | その他

※食べられます

こちら
普通においしいです。
明日はケーキは見切りだらけになると思うので食べてみると幸せになれるかもしれません。ヽ(。_°)ノ
b0112114_21211923.jpg

[PR]
by tanupen2 | 2008-12-24 21:21 | その他

れぽじゃないよ

課金が切れてしまわれたので今回は不参加でした。
アレルヤ復活と聞いてやる気が出てたけど、切れてるものはしょうがないんです。
特に書くこともないので思ったことをずらり。

・天空の遊撃PTというかG?
遊撃する人数じゃないですね。。。(動画見た限りだと30キャラくらい?)
普通にやるなら前衛+αをつめた10~15人つめこみくらいじゃないと
ERが疎かになるだけな気がする。
LK全員で遊撃回れば今の環境だと突撃しにくいなーというのを先週感じました。
ゴスLKとかしんどいからERから出ないでください。ってだれかが言ってた。

・最近の浮気具合
元々本職はパラだった気がしないでもないなーと思うこのごろ。
ADSとかリンカーの楽しさがやばいので疎かになってました。
クリエはI=D(未完成)だしリンカーにいたってはまだ74です。
な、なんという中途半端具合。やる気のないなんとかなのでしょうがないんですけど!
一番完成に近いパラを来週は出したいなーと思いましたまる
Dex中段を買えば無詠唱にゆとりができるのでぜひともほしいですね。
後はまぁ・・・あれください。ディアボロスブーツ。それかバリアントシューズ!
タイダルセットとの付け替えが果てしなくめんどくさいんです。。。
なんでタイダルセットなんて買っちゃったんだろう!
今から売っても安いですよね、そうですね。


・アクセス数
そろそろ2万が見えてきてるようです。
更新遅いし、してもたいした内容載せれてないので申し訳ないですが、
これからも見てくださるとありがたいなーと思います。
[PR]
by tanupen2 | 2008-10-20 16:28 | その他

あびーす

TOAはじまた。
決してROネタではございません。
PS2ソフトテイルズオブジアビスです。
ゲームが出たのはずいぶん前ですがテイルズシリーズでは一番好きな作品。
戦闘楽なのと移動が多いのが不満あったくらいでやってて楽しかった。
ので、放送開始と言うことで見てみたらOPがカルマのままとか!
始る前は地雷っぽそうでしたが見てみるといまのところいいかんじ。
後、なんかEDに予告を挿してるところも斬新でよかた。
ルークの成長物語みたいなものなのでオススメですヽ(。_°)ノ
昨日の夜良くわからないお酒(度数40)をいろいろな物で割って飲んだので
頭ががんがんしてますが仕事なのでこの辺で!


まだ動画はりつけできないっぽいのでリンクを
にゃふろすフロンティア

ずさねこ
[PR]
by tanupen2 | 2008-10-04 12:51 | その他
週末にかけて回線が飛んでました。
うちのプロバイダは土日に技術者がいないんです・・・。
無事月曜復活しましたけど!

それでもって、最近はガンダムOOみてます!
来週からあるようですし・x・
ガンダムマイスターとか聞いてるとソースか!って思ってしまうんですが
みんなはどうなんでしょう。オイスターソースオイスター・・・ガンダムオイスター・・・
ガンダム牡蠣・・・考えることをやめよう、そうしよう。

アニメと言えば、今期見るの結構あるなぁ・・・。
前までは1個あればいいほうだったんだけどなぁ(’’
ROのログイン率どんどん下がってるお陰で時間がちょこちょこあいてて
何かしながら見てることが多いせいもありそうですg

そして多分今週も遅刻参加になりそうです。
ご飯とお風呂抜けばぎりぎり2h出れそうなんですが流石にそれは無理なので・x・
[PR]
by tanupen2 | 2008-10-02 16:28 | その他

お亡くナナリー

だんだんひどいことになってまいりました。
そしてGvGレポはこちらにいつか上がると思います・x・

軽かったときは面白かったけどだんだんとフラストレーションが・・・ね!
[PR]
by tanupen2 | 2008-08-10 17:40 | その他

暑すぎるということで

涼しくなる話題でも。
氷カフェシリーズ
値段が結構高いんですが店で売ってるのを見つけられたら大抵もっと安いので
一度飲んでみるといいかも!
うちの店だと398円でカフェオレとマンゴー売ってました。即日完売でしたががが
100個がわずか1日で売れるほどの大盛況でした。
[PR]
by tanupen2 | 2008-08-05 23:27 | その他

リンク追加

FAST同盟が誇る搾取専用のFさんのブログ→Fier's Lab
この人のリアルラック消費なしに今のFASTはなかった気がします。
これからもどんどん搾取され続けることでしょう。
レポという名の生存報告を毎週してくれるかもしれないのでみんな見てね!!!

そしてサツキママもリンク追加ヽ(。_°)ノ
FAST最速レポの人です。レポはGv開始前から作成しているという手の入れよう。
見習わなくちゃいけない!
気づけばもうすぐ廃WIZオーラだとか。廃すぎる!!
1ヶ月か2ヶ月前にクリエとかと組んで80台トールだーとか言ってたのが懐かしい。
[PR]
by tanupen2 | 2008-07-16 02:02 | その他

あめがひどい;x;

雨がひどすぎるので暇つぶし投稿とか。


某人のレポは間違い探しをしているような面白さがあるので毎週楽しみです。
今週のレポも実はあの人が正しくて自分たちが間違ってるんじゃないかと思わされました。
いちいち取得砦を確認しに板までいったくらいです。あそこまで断言されるとさすがにね!
たぶんファンなんだと思う!とかいってみる。


さらにどうでもいい話題。
最近ROでのお金が減る一方なので少しでも増やそうと思い、クルセを作成。
もともとvierがクルセ時代すごした監獄に帰ってきました。
リビオさんも闇ブレスしてLA2回いれたGXでおいしく頂けるので手軽でいいかんじでした。
エルもぼちぼちでるし1hで大体500kくらいは収入あるようなので
モチベーションは保てそう。大きいレアより大量のプチレアが好きです。
そんなわけでパラ、クリエはしばらく休止しようかなと。
いえまあ課金しちゃってるから出さないというのが正しいんですけd
さすがに4月と5月と6月でわかってるだけで-30Mはひどいなと思ったんで。。。
ADS投げなければよかったり回復剤のランクを落とせば良いだけなんですが
やっぱりソロじゃなくてPTで狩りいくなら少しでもさくさく行きたいんですよね。
高効率とかは興味ないんですけど、大人数で名無しいってちまちまとかありえなーい。
そんなわけで暫くは監獄か騎士団通い。

書くことが思いつかなくなったしそろそろ家を出ないと。というわけで[壁]・_・)ノ
[PR]
by tanupen2 | 2008-07-08 07:48 | その他

もうだめだーw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3793536ヤンデレとか恐ろしいものが流行ってるらしい、ニコニコで。
ごめんこれは正直お腹が痛くなりましたw
ミッキー逃げてー!

あ、後エギラc募集します!ローレベルタイダルもありかなと思ったけど
ここは無難にいこうかなと思いました。だって高いし!
エギラc800kくらいでとりあえず募集!

[PR]
by tanupen2 | 2008-06-30 21:37 | その他