ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:RO日常( 31 )

これはひどい・x・

【A賞】
魔剣士タナトスの思念体カード/錐[1]/ヴァルキリーアーマー[1]/血塗られた鉄球[0]
【B賞】
ヴァルキリーマント[1]/マジェスティックゴート[1]/エクスキャリバー[0]/
ドゥームスレイヤー[1]/エクスキューショナー[0]/ヴァルキリーシールド[1]/
★ヴァルキリーフェザーバンド[1]/ランニングシャツ[1]/★ソウルレスウイング[0]/サバイバルロッドDEX[1]
【C賞】シャープヘッドギア[1]/★たれ猫(灰)[0]/ファルコンローブ[0]/ドラゴンスレイヤー[0]/キャスティングローブ[0]
フォーマルスーツ[1]/ストーンバックラー[1]/聖職者の帽子[1] /ギンヌンガガップ[1]/濃縮エルニウムの箱
オーディンの祝福[1]/マグニキャップ[0]
【D賞】
★ゴールドティアラ[0]/メモライズブック[0]/ブーツ[1]/キラキラスティックの箱
/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/ジークフリードの証の箱/メイル[1]/★金の魂のリング[0]/名射手のりんご[0]/生命保険証30の箱/ブック[3]
【E賞】
★毛糸の帽子(青)[0]/チェイン[3]

■ヴァルキリーフェザーバンド
【系列】兜【DEF】1【MDEF】0【精錬】可【スロット】1
【ステータス】Int + 1【装備レベル制限】20
【破損】する【重量】10【装備】全ての職業
【特殊効果】物理ダメージを受けた時、一定確率でヒールLv1が発動する。

■ソウルレスウィング
【系列】兜【DEF】2【MDEF】2【精錬】可【スロット】なし
【ステータス】なし【装備レベル制限】20
【破損】する【重量】30【装備】ノービス系をのぞく全ての職業

■たれ猫(灰)
【系列】兜【DEF】1【MDEF】15【精錬】可【スロット】なし
【ステータス】なし【装備レベル制限】なし
【破損】する【重量】50【装備】ノービス系をのぞく全ての職業
【特殊効果】呪いに対する耐性 30%

■ゴールドティアラ
【系列】兜【DEF】0【MDEF】0【精錬】可【スロット】なし
【ステータス】Int + 2【装備レベル制限】なし
【破損】する【重量】10【装備】全ての職業

■毛糸の帽子(青)
【系列】兜【DEF】2【MDEF】0【精錬】可【スロット】なし
【ステータス】Luk + 1【装備レベル制限】なし
【破損】する【重量】35【装備】全ての職業

■金の魂のリング
【系列】兜【DEF】0【MDEF】0【精錬】不可【スロット】なし
【ステータス】Luk + 1【装備レベル制限】なし
【破損】する【重量】10【装備】全ての職業
【特殊効果】聖属性に対する耐性 5%


言わずもがなA賞は過去最上級の品々。cとかやりすぎ(’’
どうせでないだろーっていう考えっぽいですね。
B賞ですらやばいものがちらほら。
C賞以下も数Mする品々が多いため、また暴落するんでしょうね。
正直これはやりすぎじゃないでしょうかzzzz
新装備自体は見た目次第といったところでしょうか。
色違いアイテムとかネタ切れの雰囲気ですね。
1個を除いては、ですけどね。
ヴァルキリーフェザーバンド。これはたれリーフのほぼ上位互換になるんじゃないかな・・・。
たれリーフは精錬値→MDEFなので一概に上位互換とかではないですが。
うーん。ちょっと今回のらぐくじはガンホーの最後の集金にも見えて来ますね(’’
[PR]
by tanupen2 | 2007-11-26 17:04 | RO日常

もう5年なんですn

5thアニバーサリー
特設されてました。
エンジェリングヘアピンがもらえるそうな。
b0112114_1151756.gif

これは天使のドレスがそろそろ実装?されるんでしょうか・・。
確かRO2のパッケージについてたような気がするんですが(´ω`)
たれリーフの性能がとてもいいため、注目集めてたやつですね。

なんていうかROは冬が本番だなーと毎年思います。
イベントだらけですしね~。
短いですが、こんなかんじでー。
後なんかエキサイトが11/19メンテらしいので11/18に更新されてなければ
更新はもっと遅れそうです(´・ω・`)
[PR]
by tanupen2 | 2007-11-17 11:01 | RO日常

(´ω`)

(´ω`)
b0112114_182881.jpg

これはひどいカードイラスト
b0112114_183630.jpg

それだけでs
[PR]
by tanupen2 | 2007-11-16 01:10 | RO日常

近況などなど

今週からハロウィンらしいですね。
なんか帽子とか効果やばいですg
ステALL+3って何いいいいいいいい
期限付きのようですが製薬や狩りなどでも有効なので、
今週はTrick or Treat週間間違いないですね・x・

ケミについてもそもそ
Str99にしてみました。
現在ベース92でメダルやクエストをすれば94が見えるくらいです。
ぱぱっとやっちゃうかラストに貯めとくか悩んでるところです。
なので現在の狩場候補など。
パッチ変更が結構きてるようなので。

SD5
→パサナ増加。cはトールの影響で多少下がるもののまだまだ高価
金銭は十分おいしいけど、収集品が微妙。
後パサナはTBdでやってもメマーで2発、CRで3発はかかる。
お金目当てにはいいかもだけど経験値としてみればそこまであがってない。
廃屋
→廃屋が増加したらしい。
当然金銭効率は高いわけではないので、狙うのは経験値のみ。
かつてADS実装直後の荒れようはひどかったですが、
現在ではあんまりPTもいない状態のようです。
経験値をみれば増加してるしいいのかなと。
問題はお金が(ry
メモ:str130+ポルセリオc++7姉貴サーベルで1確

後はちょっと個人的意見なのでスルーしてもらっていいと思います。
普段はあんまりこういうのは書かないようにしてるつもりなのですが
残念だなーと思ったので。
HUNKさんのところのEMCアンケートのことです。
個人的に期待してました。ほんとに。。。
他のマスターさんにしても1度は思ったことがあると思います。
どこでEMCをしたら楽しめるか、または落とせるかとか。
私としては楽しめる位置でEMCをしたいとは思ってたのですが
それをアンケートという形で広く意見を聞けると思っていたので
それが中止になってしまったのは残念。
あんまり突っ込んだ意見を書くのは控えますが
HUNKさんがんばってください。
[PR]
by tanupen2 | 2007-10-30 16:57 | RO日常

 前々回のネタ

youtubeリンクのPTウィンドウからのスキルですが
ちゃんと修正されてましたね。
PvPで試したので多分だいじょぶでしょう。
シーズだけ違うとかはさすがにないんじゃないかなと思うし。


ネタもいくつか。
恐ろしい子がいます・・・。
トール1に場違いのようにいるマグマリンに一言
b0112114_1319317.jpg



V靴の使用感ですが今のとこ満足。
舞のHPが通常の狩りならいいかんじですね。
教授いるならSPの不安もないのでイヤッホーみたいなかんじ。
セット効果はまだ試せる狩場いってないのですが
Lvが後3かな、上がったら体感できそうです。
今Dex150調整なので、セットボーナスのDex+5があんまり活かせない!


トールにもSSのとおり行って来ましたが、思ったより厳しい。
剣ガデ何匹いるのおおおおおおってくらいいました。
1Fも3匹は見ましたね・・・。
3Fにいたっては59くらいにいったら3匹もお出迎えしてくれました。
パラでいったときの感覚ですが、
剣ガデは1は耐えれる、2はSWあればなんとかというレベル
皿は2まではなんとか、でもSBがくるとちょっと危ない。
といったかんじです。
剣については壁を背にしないと危ないですね。
SGかぶせてるときにスタブ(?)で飛ばされるとタゲが変わってしまうので。
ビョルグについてですがさほど問題はなさそうです。
サークルトレインかちょっと耐えるだけでSGでお亡くなりに。

実装してすぐとはいえ生体3実装当時を思い出すくらいでしたねぇ・・。
一応アリス、火服もちで実Def68だったのですが、予想以上に寝ましたzzz
ただ1Fについては構成整えればおいしそうですね。
献身1廃WIZ1ブラギ1補助火力1廃プリ2教授1
だいたいこれくらいが最低でもほしいかな。
剣と皿が出血多用してくるので(出血状態のときSP回復しない)
Vitで耐性つくようでVit98だとかかりませんでした。
Dex150舞のArVは11kほどでました。なので火力になりえます!
[PR]
by tanupen2 | 2007-10-25 13:21 | RO日常

ごみcのお知らせ

b0112114_0513411.jpg


トールのカーサ君はRS使うらしいですね。
ケンセイおわたー。

後念願の緑ぺロスV靴が完成!
b0112114_1334587.jpg

[PR]
by tanupen2 | 2007-10-24 00:52 | RO日常

夜にも更新しますが!

ベインスパッチがついにきますね。
前回のパッチから4ヶ月くらいですかー。
前回は1ヶ月ほどログインしてなかったのでそれほどでもないですが
今回は期待期待。


魅力は誰でもいけるトール火山(敷居は高いけど
職制限がないのがいいですね。やっぱり組めない人がいると
狩場が狭まるだけだと思う。(Lv制限や転生制限が悪いわけじゃないですが
敵の強さも棚を越えるくらいなのでみんなでわいわい楽しめそうですね。
ラグがなければ!!!!!
まぁ重いでしょう・・・。

新cにも期待。
カード帖はいまのとこ8個だったかな?
忙しかったため10個集めれなかったけどまぁ8個でもいいよね・・・。
あけることが大事なんです。そういうことにしといてください・x・
個人メモ程度でほしいcリスト
エベシc ノクシャスc エリオットc 金オシドスc 緑ぺロスc 監視c ポルセリオc
ハワードc(3枚) カトリc ラウレルc(4枚) 赤ぺロスc(4枚)

期待薄とか言ってる人も居ますが、壊れカードはVPなどがメインなかんじですが、
対人戦での後押しになるcも多いし、狩用に有用なのも多数あると思う。
使い手しだいってのと枚数が必要なのもあるので一概には言えないのかもしれませんが。

追加アイテムなども魅力てんこもり。
WSがこれまで以上に凶悪になりそうだからこわいなー。
sドゥームスレイヤーは道が落とすとか。強化パッチでもあるのでご注意を。
後はイフリートが落とすアクセが楽しそうですね。被ダメで拾いたい(何
まぁパラは死んでもいいので実装されたらみんなでいってみたいですね~。

BGMの変更はどうでもいいとしてー。

ちょっとここでも宣伝しておこう。
修正されてたらいいのですが、やばいバグが内臓されてる可能性が。
http://jp.youtube.com/watch?v=qaEvtmtJlNM
詳しくはここみてもらえばわかります。
PT設定の拡張ということでeuROで問題になってるやつ。
要はPTMにすればその一覧からタゲれるようになるというもの。
例としてJTを自分にうつと自分にダメージが入るというかんじ。
さすがにやばいので修正されてるとは思いますがされてないかもしれないので注意。

後はバトルメッセージウィンドウ。
慣れるまで時間はかかるかもですが簡単にいうと
今までのウィンドウが2個になるみたいなもの。
たとえば落城ログだけを出したりできる。
アイテム付け替えのときのログとかも分けれるので便利ですね。

ショトカを鯖が保存してくれる機能もありがたい。
今までのようにレジストリどうこう言わずに済むし、
SCきえてるーとか言わずに済んでいいこと尽くめ。

とまぁこんなかんじらしいです。
未実装wikiなどをみてもらえばのってるのでそっち見ればよりわかると思うよ!
追記:時期かぶってるからないとは思うので気分だけでもハロウィーンに。
ということでスキン変更してみました。アイコンもかえようかな?ちょっと探してみよう。
[PR]
by tanupen2 | 2007-10-23 11:08 | RO日常

ひいいいい

こんなものが!
b0112114_12434627.jpg

ありがたー!その人曰く
b0112114_12442098.jpg


最後にネタ投下。
ほしい人はFASTメンバーまたはここに連絡をお願いします。

売却されました。
b0112114_12445343.jpg

[PR]
by tanupen2 | 2007-10-20 12:45 | RO日常

運試し

【A賞】
ヴァルキリーアーマー[1]/マジェスティックゴート[1]/ティアラ[1]/モリガンのマント[0]
【B賞】
ウルキャップ[1]/ランニングシャツ[1]/ヴァルキリーシューズ[1]/月光剣[0]/シャープヘッドギア[1]/ファイアーブランド[0]/アイスファルシオン[0]/弓用の指貫[1]/★子悪魔帽(赤)[0]/裏切り者[1]
【C賞】
無形剣[0]/忍者スーツ[1]/★たれ九尾狐[0]/ロードサークレット[0]/悪魔の羽耳[0]/シャープヘッドギア[0]/ストーンバックラー[1]/コルセア[0]/悪魔のヘアバンド[0]/生命保険証60の箱/濃縮エルニウムの箱/角弓[2]/キラキラスティックの箱/濃縮オリデオコンの箱
【D賞】
戦闘教範50の箱/ブック[3]/チェイン[3]/グラディウス[3]/サーベル[3]/名射手のりんご[0]/リボンのヘアバンド[0]/生命保険証30の箱/パイク[4]/マインゴーシュ[4]
【E賞】
★シルバーティアラ[0]/★巣立ちを迎えた鳥の巣[0]



鳥の巣*2と銀ティアラがでたzzz
2個だぶるんですね(’’

効果のほどは次の通り

巣立ちを迎えた鳥の巣
Agi+2
動物系モンスターに対する耐性10%
精錬不可
防御1
上段
重量40

シルバーティアラ
Int+2
防御0
上段
重量10

見かけた装備
たれ九尾狐
Agi+1Dex+1
物理ダメージを受けたときグロLv1発動
防御1
上段
重量30

つけてみた2種類はどっちも微妙w
でも鳥の巣は割りと高性能?狩場によりますが。
あれと同じなわけだし鳥人間のところではよさそうですね。
巣に強制送還!とか思った!
赤悪魔帽があったからほしいなーと思ってやったけどやっぱりそううまくはいきませんねzzz
露店に並んだら買おうかなと思います。

追記
ロードサクレが十字路に大量に並んでるのを見るとみんな買ってるんでしょうね(’’
赤悪魔帽どこー!?
[PR]
by tanupen2 | 2007-09-28 16:01 | RO日常

たまには・・。

近況報告でもと思いました。

最近ケミがWFによくお邪魔してるんですが
気のせいだと思うんです・・・。
ほんとに。ええほんとに。
WFにいるとなぜか露店がよく売れます。
今日なんてあれですよ。ヴァルキリーの怒りが売れたんですよ。
お金が一気に増えてあれ?チート?って思ったくらいびっくりんこ。
買ってくれた方ありがとうございます。
神器作って錐量産させてくだs(ry


後はー後はー何かありますっけ?ないですねそうですね。
バイトばっかりな気がします。
ケミもまだ82だしー。これは厳しいいいいいいい
クエストでもして稼ぎつつとかやりましょうかねぇ・・・。
狩りとかしようにもあんまり効率は出ない子だからやる気がね・・・!
某りあらさんなんて御茶をすすりながら羊羹とかひどいよ!

とりあえずネタ切れなので適当にSSでごまかしますねzzz
誰か彼に励ましの声をかけてあげてください・・・。
b0112114_2256422.jpg

かわいいといえばかわいい・・・?
b0112114_22584041.jpg

ガリオンに放置キャラが撫でられてたときに颯爽と現れるるぴん!
るぴんは大切なものを盗んでいきました・・・。それは経験値です(何
b0112114_22593819.jpg

[PR]
by tanupen2 | 2007-09-17 23:00 | RO日常