ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:GvG( 66 )

6/22GvG

今週はレポなしで!ちゃんと書いたよ!
誕生日会みたいなのを開いてもらっていたため遅刻での参加だったので。。。
気づいたら終わってた!みたいなかんじでした。
詳細レポはえーりんさんの最速レポがあるのでそちらをどうぞ!
こちら→
[PR]
by tanupen2 | 2008-06-22 22:32 | GvG
タイトルは喜びの現われ。

実は一番のりでした。
b0112114_22484032.jpg

3MAP制圧
b0112114_2249075.jpg

えなにこのすごい数w
b0112114_2253889.jpg

このあとロキ落ち。
b0112114_22565261.jpg

b0112114_22571455.jpg

b0112114_22573429.jpg

b0112114_22574743.jpg
b0112114_22575481.jpg

[PR]
by tanupen2 | 2008-06-15 22:57 | GvG

6/15GvG らぶせぴFAST祭り

第1同盟SW-Sin-Alb-Cv
第2同盟One's-WF-TM

第2回のお祭り。
前回落とせなかったことと、V2黒麺防衛中でBL鯖が軽いというわけで
攻めるなら今しかない!ということでした。


スタダはERにSのみでこちらの3Gが高台で順次EMC。
3MAPを抑えるときまでは順調でした。
重さで突撃準備が遅れてる状態でAマスターにERに篭られる。
その間にセレの死に戻りが入り口を制圧していたとか。
一度目の突撃はERスカスカだったものの、思うように動けず蒸発。

20:09にNKマスターにERにはいられる。
続いて20:10にAマスターにERにはいられる。
この頃からかな?聖体防衛が本格化。

このあたりでこちらも突撃ガ纏まりだす。
踊りの鎧を壊してもすぐに代わりがきたり、交代したりとさすが最大手。
その後も何度かロキをとめたり、相手を数人倒したりするものの
重すぎて後続が続かない。
正直最初の1hはジーク突撃しようとしても3MAPですら動けない。
むしろ3MAPのほうが重かったような気がします。。。
ERに入ってもADSの嵐で文字通り蒸発する人が多数の状態。
そんな状態でも諦めずにロキの隙間を狙ったり、ロキを狙ったりと試行錯誤。

状況が動き出したのは多分20:45くらいかな?
このころから少しずつ軽くなっていってました。
20:46ERでLP展開

このくらいから設置系もでやすくなる。
21:05再度LP展開
21:08クランク付近にLP
21:09ホム爆弾炸裂
21:12ロキ雷鳥没。
21:12WP左にLP展開。
21:13WP裏ほぼ制圧。
21:16LKにWPを荒らされ少しセレ優勢に。
21:17ロキ復活するも位置がちょっとおかしい。
21:20AlmがEMC
21:21WP制圧。
21:23SWが水場まで切り込む。
21:23セレ階段付近でEMC
21:25第2同盟がここで3MAPラストに移動。
21:26B4ER制圧。
ここから攻守逆転
21:27ロキ2枚展開。

それからは第2同盟がうまくセレをかく乱していてくれたお陰でERはほぼ安泰。
ちょくちょく入ってくるものの被害はほぼない状態。

21:45セレ撤退。

その後の派兵SW(1度だけEMC)とAlbで行くも全軍篭っていたため、撤収。
その間に、第2同盟がB3制圧に向けて出発。
L4は無理と判断し、L5に派遣を出そうとするも、手違いで時間をとる。
SW1GにL5へいってもらい、Albは第2同盟が押さえに行っていたB3援護へ。

というわけでB34のダブルで終了となりました。
SSは次の記事でまとめてUPしようかなと思います。
参加者の方々、お疲れ様でしたー!
b0112114_2259081.jpg

[PR]
by tanupen2 | 2008-06-15 22:43 | GvG

6/8GvG 道を踏み外した

メイン偵察だったので適当にSSだけ貼っておわり!
流れだけ

20:00~20:10
L4防衛GRM攻め 攻めかぶりらぶせぴ(共闘)
らぶせぴがエンペをパリーン
b0112114_22312464.jpg

b0112114_22224532.jpg

この後らぶせぴでわれた。

20:10~20:50
L4防衛らぶせぴ 攻めGRM FAST(非共闘)
20:25ほどでGRM撤退
20:50にFAST撤退

20:55~21:02
V2防衛黒麺 V4に派遣中を狙って1発勝負
ER篭られたらしいので撤退

21:02~21:08
V3防衛GRM セレがいる中で偵察の合間にちょっかい

21:08~22:00
L5防衛青空 攻めMRC セレA FAST
21:13MRCで割れる
21:16セレAで割れる
その後こちらで割らずに確保

21:48~22:00
C4防衛月の宿 攻めFAST(Alb One's~名前忘れた!)
途中で黒麺派遣?偵察みたいなものが来るもOne'sで割り。

C4L5のダブルでした。

偵察はたいへんです。偵察の鏡だー!
b0112114_2224331.jpg


道を踏み外しました。そういえばこんなのあったなーw
b0112114_22255078.jpg

(´ΠωΠ)
b0112114_22275775.jpg

EMCしたらパンダまでも道を踏み外しました。ちょっとこの砦欠陥住宅じゃないの!?
[PR]
by tanupen2 | 2008-06-08 22:29 | GvG

すっかり忘れてた

ので適当にSSでもはっておこうと思います。
b0112114_0281069.jpg

ぴーちゃんが壊れてました。

b0112114_029202.jpg

くーさまと愉快なFASTたち。みんなでぼっこぼこでした。
ADSでこっちもぼっこぼこでしたけd

内容についてはすでに記憶の彼方に飛んで行ったのでなしでー
何かあったような気がしないでもないけど覚えてないのはしょうがない。
[PR]
by tanupen2 | 2008-06-06 00:30 | GvG

5/18GvG

しばらくお待ちください。
見飽きた・・・。
[PR]
by tanupen2 | 2008-05-18 22:03 | GvG

5/11GvG

同盟構成Alb-TM-WF-Cv
今回はキャラを後半変えてみた。
前半 パラ ジーク舞
後半 クリエ ジーク舞
でした。

スタダV3防衛 攻めADPK MRC
ひまぼうえいー
逆突撃をはさみながらまったり。

20:24~20:37  V1防衛犬猫 攻めFAST
3度目かの突撃でWPを制圧→羊エンペ↓EMCで羊で割り。
犬猫が取り返しに来なかったので45分に転戦。

20:45~20:55   V4防衛犬猫 攻め黒麺セレFAST
共闘なしで潰しあい。
黒麺とはこちらから要請したけど受理されなかったようで
3MAPでごたごたとさせてしまったみたいですいません;x;

20:56~21:13  B2防衛冠 攻め天空FAST(黒麺派遣?)
3MAPにいた天空を後ろから殲滅して3MAPを占拠。
ER突撃前のときにロキダンサー落としたとかいうお話が・・・。
すぐさま1段目制圧してERでEMCをし、無事確保。
割とあっさりおわりました。

21:13~22:00 B2防衛で派遣で2砦狙い。

21:35~21:50 AlbTMでV4派遣
21:45にらぶせぴがB2に牽制を出しつつ狙ってくる。
あっさりと崩壊。

21:50~22:00 C2狙いで派遣へ
ADPKがERにいたのとマスターはらぶせぴの牽制によりB2にいたため
攻めるだけの数がそろわず失敗。


B2シングルで終了でした。

反省点とかは・・・会議でガンバということで。
一言だけ。みんなもう少しおつちこうよ!
まともなSSとってなかったのでこんなかんじでー。
[PR]
by tanupen2 | 2008-05-11 22:28 | GvG

5/4GvG

ここの存在をすっかり忘れてました。つДT)
というわけでれぽぽ

同盟構成Alb-Fa-Cv-WF


MRCと戦いたいねということで開始はMRCが防衛準備をしているV3へ。
1分ほどで突撃準備を完了。
ERには2Gに詰め込みで数50くらいの防衛ライン。
一度の突撃でLPを張り、ロキを落とし防衛ラインの相手を落として制圧完了。
MRCがベースで待機しているとのことで防衛ラインを作りつつ他所の状況を収集。
b0112114_22434760.jpg


お次はC2で犬猫が防衛している、とのことなので行ってみようかー
行くもお猿がEMCしたようで割れる。
ほぼも抜けの空状態を制圧。

C4にMRCと臨時同盟がいるらしいということでそっちへ。
共闘するような状態ではないので共闘はなしで潰しあい。
こちらもすぐ終わる。
ここまでで30分。正直偵察の時間のほうが長かったかもしれない・x・

そんな暇状態を見かねてかセレさんの派遣がいらっしゃいました。
SとNが着てた模様。
せっかくきてくれるのだから防衛しないとなーということで防衛へ。
一度目の突撃でロキが落ちる。理由は私がロキだから!
たまにしかやらないからこうなるんです・・・。
寝落ちしてる子までいたらしい・・・!春眠暁を覚えずってやつでしょうか。
エンペ横でEMCをして体制を立て直して押し戻して再びWP防衛へ。
血の気が多いせいか3MAPに突っ込んだりする人が多かったようですが
その後の突撃は大きく崩されることなくセレ前半派遣の終了時間まで持ちこたえる。

その後15分間暇防衛。

再び舞い戻ってきたV3。ホントに縁のある砦です。
攻め犬猫、防衛MRCを後ろからつつく形。
3MAPにいた犬猫を倒し、再び1度の突撃でERのMRCを倒して制圧・・・
かと思いきやSinfoのAX(多分ドライブさん)がそろーりとエンペに・・・
あーやばいなーわられるなーというのを崖上から見てました。
案の定パリーンと。ドライブさんが輝いて見えました。オーラとかじゃなく!

その後は何事もなく制圧。
MRCもしばらくは続行してくるも時間が迫ってきたのもあり撤退。

その後は派兵のターンでしたが行ってないのでよくわかりません。
B5行ってたようですが失敗したもよう。

というわけでV3シングルで終了でした。参加された人お疲れ様でした。
なんかCV鯖は軽いのにやっぱりBL鯖は重いみたいですね。
もうちょっとみんな分かれればいいかんじの軽さになるんじゃないかなって思いました。
毎週CV鯖は軽い気がします・・・。

適当にssもぺたぺた
やっぱりドレスハットはダメらしい。
b0112114_22442011.jpg

ウッーウッーウマウマ(゚▽゚)
b0112114_2244367.jpg

[PR]
by tanupen2 | 2008-05-04 22:45 | GvG

4/6GvG

同盟構成Alb-Cv-WF-Fa(臨戦)


スタダV3 防衛天空  攻めFAST渡り鳥
開始前に渡り鳥とは共闘することができたためすんなりとER前制圧。
1度目の突撃でLPを張りどんどん押し込めるほどまで行けました。
その後は普通に押し込んで制圧。
ERが混戦としてたため一度割り。
だいたい5分でWPから3段目までを制圧。ER制圧にさらに1分くらい。
ERがEMCし放題になってたのもありますが。

その後は普通に防衛するも、ADPKがきてたり犬猫がきてたりとさらにカオスに。
3MAPなどで楽しそうに戦ってらっしゃいました。放置されたFAST涙目(´;ω;`)
あまりにも放置されたため20:53に3MAPに逆突撃をして転戦。

20:53~22:00 防衛MRC 攻め渡り鳥 青空 FAST
ちょうど転戦のタイミングで割れたためCVが速攻でわっちゃうという。
この時点で渡り鳥と青空は見かけなく。そして犬猫さんが追加。
犬猫とMRCがまたじゃれあってたためERは放置に近い状態。
飢えてる人がどんどん逆突をしていってしまいERにはLKがほとんどいなかったり。
そんなかんじで残ったのは犬猫さん。
何度か突撃がくるもWP越えEMCがメインのため現れては颯爽と消えていきました。
そんなかんじで安定防衛。

21:40~22:00 C2レース 派遣 AlbWF(前衛)
セレさんが大好きなC2です。
21:51にAlmが来ますが流石に1Gに負けるはずもないのでそのまま防衛完了。

C2V1のダブルで終了。
最初は黒麺、セレなど人数の多い同盟がBL鯖に集まってたお陰で軽かったですね。
後半になるとばらけるせいでちょっと重くなってましたが。
いつもこれくらい軽ければ楽しいんですけどね・x・
何か良いSSとかあったら後で追記します。

おつちこう
[PR]
by tanupen2 | 2008-04-06 22:20 | GvG

3/30GvG

同盟構成Alb-TM-Cv-EF
久々の枠でした。

20:00~20:40 L3B5を放棄してのL4攻めでした。
防衛はGRM。
スタダは・・・うん普通にERに篭られました。
なのでふつーにEMCを回して突撃してもらっていただけでした。
重かったせいか回復剤の出も悪かったようであまり状況がよくない。
LPは敷けたという話はあるものの先が続かないという・・・。
40分に区切りをつけてV3へ転戦。

20:40~21:30 V3防衛天空 攻 CROWN ADPK FAST
こちらが行くとCROWNはすぐに転戦。
突撃をしてもADPKが横槍をいれてくるため相手をすることに。
その後はずーっとADPKと戦っていた気がします。
一度突撃をするも後ろからADPKが来たこともあり上手くいかず。
時間が迫ってきたためV1へ転戦。

21:30~21:50 
渡り鳥が割ったものの今週はレース?だとかでERはもぬけの空でした。
AlbCvで確保しEFTMでB5派遣へ。

21:35~22:00 
レーサーが守っていたものの排除し確保防衛。
21:45までは安定して抑えれていたもののV1に黒麺がやってまいります。
全軍いればまだ抑えれたとは思いますが流石に半数だとあっという間に壊滅。
V1を捨ててL5にAlbCvを回すも当初天空1Gだったのが攻めにらぶせぴが追加されたとか。
時間ももうないためAlbCvがB5に回り、GRM派遣が来るも予定通り割って終了。

B5シングルでした。
重さのせいにしててもしょうがないとは思うんですが芳しくなかった回でした。
L4のERを一度も見れなかったのが悔やまれるところです・・・。
ちょっと位見せてくれてもいいじゃない!

ラストB5のSS・・・割と余裕があった気が。時間も時間ですしね。
b0112114_22263642.jpg


b0112114_22244854.jpg

アルベルタに進出してきたアイドルりっかさん。
[PR]
by tanupen2 | 2008-03-30 22:26 | GvG