ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008年 03月 30日 ( 2 )

3/30GvG

同盟構成Alb-TM-Cv-EF
久々の枠でした。

20:00~20:40 L3B5を放棄してのL4攻めでした。
防衛はGRM。
スタダは・・・うん普通にERに篭られました。
なのでふつーにEMCを回して突撃してもらっていただけでした。
重かったせいか回復剤の出も悪かったようであまり状況がよくない。
LPは敷けたという話はあるものの先が続かないという・・・。
40分に区切りをつけてV3へ転戦。

20:40~21:30 V3防衛天空 攻 CROWN ADPK FAST
こちらが行くとCROWNはすぐに転戦。
突撃をしてもADPKが横槍をいれてくるため相手をすることに。
その後はずーっとADPKと戦っていた気がします。
一度突撃をするも後ろからADPKが来たこともあり上手くいかず。
時間が迫ってきたためV1へ転戦。

21:30~21:50 
渡り鳥が割ったものの今週はレース?だとかでERはもぬけの空でした。
AlbCvで確保しEFTMでB5派遣へ。

21:35~22:00 
レーサーが守っていたものの排除し確保防衛。
21:45までは安定して抑えれていたもののV1に黒麺がやってまいります。
全軍いればまだ抑えれたとは思いますが流石に半数だとあっという間に壊滅。
V1を捨ててL5にAlbCvを回すも当初天空1Gだったのが攻めにらぶせぴが追加されたとか。
時間ももうないためAlbCvがB5に回り、GRM派遣が来るも予定通り割って終了。

B5シングルでした。
重さのせいにしててもしょうがないとは思うんですが芳しくなかった回でした。
L4のERを一度も見れなかったのが悔やまれるところです・・・。
ちょっと位見せてくれてもいいじゃない!

ラストB5のSS・・・割と余裕があった気が。時間も時間ですしね。
b0112114_22263642.jpg


b0112114_22244854.jpg

アルベルタに進出してきたアイドルりっかさん。
[PR]
by tanupen2 | 2008-03-30 22:26 | GvG

課金再開しました。

やる気補充もある程度できて、時間も多少できたので課金再開してみました。

名無しから置いてかれてるのでほしいものメモ。

+7ウルフヘジン(レイド刺し)
バルーンハット
コンバットナイフ


いまさら感がただよいますが先週のSSだけのっけておきます。

More
[PR]
by tanupen2 | 2008-03-30 13:41 | 個人メモ