ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー

2007年 11月 18日 ( 1 )

レポ

簡易レポで今回は勘弁してあげてください。
同盟Alb-EF-TM-Cv

スタダ:B2(渡り鳥)
1発目でロキ落としとLPを敷いたまではよかったものの
チョットメイトに割られたためレース化。
相変わらず偏食家らしいです。
そのため渡り鳥が転戦してしまったため、後を追いL3へ転戦。

L3は防衛天空、攻め渡り鳥
遊び足りなかったので渡り鳥と3MAPで遊んでました。
渡り鳥がB2へ行ってしまったけれど城主放置してたのでL3続行。

21:30ころにはER制圧。
わりと時間がかかりましたが全部私のせいです。
EFリロードに時間かかりすぎました。
いえ・・・まぁ・・・・回線が・・・・・とかは言い訳ですね・・・。
収容者にはひれ伏すしかなさそうです。
全Gが動けるようになったくらいから一気に制圧できたので私のせいですねぇ~と。

後はAlbCvをB1に出して無事にダブルで終了。
レースが多かったようなのでチョイス先は多かったみたいです。

追記:スルーというか忘れてたというか・・。すいません。
L3にぱしりがいました。動画も見させてもらったのですが
3MAPだとこっちの(主に私の動きが悪かったせいですが)
3MAP終わりが潰されてるので効果は多少はあったように思いました。
(こっち側の感想
ただ、EMC補充ですぐ逆転しちゃう数の差なので
そこまで効果はなかったかもとは思いました。
ただ1個だけ疑問というか。1MAP高台で防衛してたのはなんでだろーと。
やるなら1MAP入ってすぐか水場くらいでやると
ほどよいカットがしけた気がするんですが。
何かコンセプトあったのかなー。とか気になった次第であります。
高台だと1回見ればもうこっちは通らないのがわかると思うので、
すぐ場所変えたのかなとは思うんですが。
動画を見せていただいて気になったので書いて見ました。
[PR]
by tanupen2 | 2007-11-18 22:25 | GvG