ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー

2007年 11月 04日 ( 2 )

Goth : 関節痛に悩まされる14歳
b0112114_2228484.jpg


方針はV3防衛から。
Cv-Alb-Fa-TMの4G。
今回もCATAさんがいました。
GRMさんが傭兵に声かけまくってるとのうわさを聞き、
防衛をしいてみたかんじです。
というわけでレポへー。

開始
スタダ相手にGRMさん。
てっきりPAを入れてくると思ってたのですが
相手構成がPh-ω-不死鳥-マダラの4G
非同盟でPA(リンカー)
重さもあいまって相手の進軍は遅れに遅れ。
突撃もゆったりしてました。
サバカンしたので1~3MAPの報告をしながら阿修羅に耐え、ADSに耐え。
ゴスかどうかは定かじゃないですがAGは偉大でした。
PT設定の変更がきたからかPTチャで装備壊れたのがわかりまくり。
合計6回くらい修理行きました。
相変わらずGRMさんはADSが多いです・・・。
3MAPにたまってるGRMさんの映像はこちら↓
b0112114_22295493.jpg

死に戻りというかサバカンというかそんな人がだんだん増えてきたので
1MAPでカットラインしいたり、3MAPのたまってるGRMを妨害したり。
効果は結構あったよーです。

ここから余談というか推測というかこちらの見方で
GRMさんは30分ほどしたらωと不死鳥の一部で1MAPカットラインを作ってました。
たぶんこちらがカットをつくったのに対抗して作ったのだと思います。
その後こちらが、3MAPの旗を利用して突撃準備してるっぽいGRMに
横槍いれたのに対抗して今度はまだらが襲い掛かってきたり。
こちら視点の話ですが、1MAPカットは多すぎたよーに。
その余りの分を3MAPに当てれば3Gで突撃いけたのではないかなと。
2Gか1Gくらいしか突撃できてないときがあったので。
以上余談でした。

1段目抜けられることのないまま1時間半が過ぎました。
抜けたのは二人だけでしたね。
不死鳥マスターが2段目に、PAマスターだけは何度もエンペ前までいかれました。
PAマスターのうまさはやばいですね。

21過ぎくらいから天空さんが10~20ほど来てたようですが詳細は不明。
影響はなかったように思えます。
そんなこんなで21:30にはGRMも撤退。
なんかやたらと長い間せめて来てたようです。

そこからは偵察をフルで回してターゲットをV1に絞り。
天空が防衛してるところへ一気に押しかけます。
AlbFAメインでEMCをして一気に制圧。
V1V3のダブルで終了となりました。

個人的にAGがあそこまで耐えれるとは思わなかったですねぇ。
阿修羅どーん→カーン→WSPで全快→阿修羅どーん(ry
結構耐えれました。
ラストL1走ってみたのですが、是空の人がエンペに2いたので
ちょっと離れてEMCしようとしたらばれますた。
それであーだこーだしてるとぱしりがエンペ↓のほうに。
なぜかそっちとめずにこっちだけとめるとかひどい!
というわけでぱしりにもってかれましたzzz
まぁLK1AX1しかいなかったので割れたかはしりませんがzzz
[PR]
by tanupen2 | 2007-11-04 22:30 | GvG

暇つぶしに。

各同盟の動向を予想してみます。
セレ→放棄でV3
黒麺→面白そうだとV3
らぶせぴ→スタダV4その後V3
GRM→傭兵身に着けてV3
HRO→これ見よがしにV3
CROWN→野次馬的なノリでV3
RALF→面白いところに現れるのでV3
天空→GRMの援護だー!でV3
渡り鳥→力試しだV3だー!
空気連合→ほいきたV3解体屋!

さぁ、みんなで鯖落としだー!


|、。)>ア、コレオフレコデ。。。。
[PR]
by tanupen2 | 2007-11-04 18:54 | GvG