ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007年 08月 19日 ( 1 )

8/19れぽっぽ

構成はEF-Alb-CV-SS。
キャラ数だけなら従来とほぼ変わらないから、帰省からみんな帰ってきた模様。
WFを詰め込んでGvG。

19:55までは敵なし。
そのすぐ後にCATA同盟がB1前に。
人数40人くらいとか。遅めの帰省ラッシュ?
数の差もあるため余裕を持って防衛。
20:18くらいに帰っていきました。


防衛配置を確認などをし、20:35にAlbとSSをL5へ派遣。
L5情報は重いってくらいしかわからず。


20:40に水菜さんがくるように。
20:43には名無しリンカーも来るように。
ロキや3MAP、1MAPに人を出していたので旨く回収するためにEMCはこっちできず。
3MAPで相手にEMCされ占拠されることに。
そのすぐ後に相手の突撃。
20:45にERWPを占拠され、仕方なくエンペ横でEFEMC
総数ならこっちが上なのであわてず、AlbSSに後ろからつついてもらう。
相手のAXがクロークをちょくちょく使用してたので注意を促し。
LOMがなぜかちょっときてましたがよくわからないのでベリィさんに聞いてください。
その間にも名無しマスターに3段目でEMCをされたりなど油断はできない状態。
(こちらはEMCリロード済みなので危機的というほどでもないですが)
アルママスターもERを覗いてましたがあの状態なら怖いこともなく。
どうやらチェイスマスターもきてたようですがこちらも旨く抑えることに成功したようで。
名無しとSFAがあんまり来なくなったあたりで3MAPの残ってる敵を排除。


この直後(20:55)に行列のできる黒麺(SPK食い逃げ+MLマスター)さんが出前に来ました。
その後1回目の突撃で結構削られてしまい、挙句の果てにMLにEMCをさせてしまうという。
(このときくらいから5秒くらいのラグとかが頻発するように)
割る気がなかったようでエンペ周りの制圧に乗り出してるのを見ながらEMC詠唱。
8秒くらいで止められる。お、おのれええええええ!!
この間にAlbマスターが死亡。ADSもらうもそこまで痛くなかったので耐え、なんとかEMC。
そこからは普通にMLを排除し、再び防衛ラインを構築。しようとするも入り口は崩壊気味。
急いで復旧作業をして防衛体制へ。Albマスターも復帰。
その後2回目の突撃の21:05あたりにまたMLにEMCをもらう。
こちらもEFでEMCを返し。EFだけで対処できたもののこちらもかなり落とされる。
リロードが必要かなと思い、リロードへ。
ERに帰ってきたら入り口は相手ばっかりに。いったい何が・・・。
相手の意識が前のほうにいってるようだったので、焦らずにERの2段目でEMC
会話遅延がひどく20秒くらい前に発言してもだめだったので収容した人には申し訳ないことに。
数人落ちてしまったようで・・・。

3回目の大きな突撃にもまたMLマスターが。こちらは落とすことに成功。
相手も1発1発の突撃を重視してるようだったのでリロードへ。
帰ってきたらクリエが2落ちてるということで回収のためEMC。
この後軽い突撃があるも、防いで相手撤退(L3に敵が来たとか?)
という話だったけど食い逃げマスターがきてたりとよくわからない状態。
とりあえずガーディアンを再設置して再び防衛。(なんかきれいに全部壊れてた)
このとき21:20。

敵なしということで21:26にCVをV1へ派遣。
詳細は他の人のところで。

この間にも黒麺の人が押し売りに来てましたが、偵察なので問題なく。
ラストくるかもということと、V1がうまくいっていない、ということで一度威嚇もかねてB1へ全軍防衛。


ラスト10分C4がおいしそうだということでれっつごー。
なんか天空が守ってるとか聞いてたのですが、いってみたららるふ?とかそんなところ。
確か数60くらいだったかなぁーと思いつつ3Mをうろうろ。どんどんERからあふれてくる。
これはラストレースにして狙ったほうが良いかなということで2M終わりに戻りEMC。
その後1回突撃してもらい牽制。3M終わりでEMCして駄目押し。
その後相手がC4前待機しだしたので待機。
ここで不運なことが。サ、サバカン・・・?!?!
空気を呼んでほしいものですね(;`ω´)
RFがC4を割ったらしく一足遅れてIn。
ABマスターみたいなチェイサーを横目にしつつER前でEMC。
きっともう少しいるんだろうなーって思ってたんですが。
いたのは少数。
これならエンペ横でEMCできたなぁと反省。だって普通はもう少しいるものですよ・・・。
ざるなのか、計画的なのかと言われればざるなんでしょうが。
エンペ周りをこちらが即座に制圧して割ろうとするも時間切れ。
ABがエンペ消える直前にEMCしてましたが、エンペ周りは味方のみでした。
EMCする場所、または最初のサバカンがなければ割れてたかもねぇとか言ってみる。

結果はB1シングル。参加者の人はお疲れ様でした。

個人の反省はラストC4のEMC位置かなぁと。
こっちが突撃した後だったため死に戻りの人かなと思ってたんですよね。
迂闊だったなぁー。
後はSSをとり忘れたこと!というかもうSSとかいらないよn
日記書くの楽になるけど・・・。
[PR]
by tanupen2 | 2007-08-19 23:27 | GvG