ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11/30GvG SE実装

SE実装ということで今回はN1スタート

城主:まだら 攻め対抗:天空、犬猫

最初は潰しあいをしてましたがとりあえず落とそうと言う空気になったため
3同盟共闘。
あとはバリケード壊しーのエンペ割りーの。
20:25天空がエンペ破壊

その後Albで割り成功

しばらくばらばらと防衛しますが泥沼になっていたため転戦。

20:35N5転戦
セレ放棄だったためとりあえずAlbで割ってから砦の観察。
バリケードを作ったり守護石どうたらしたり。
後は適当に22時に。
一応4砦だったらしいです。

感想としてバリケードがなかなか硬いですね。
後前評判どおりガーディアン無双。
第5次ガーディアン召喚とかあったので防衛値あげとけばガーディアンだけである程度守れちゃうと言う・・・。
現状だとラストは放置してもいいレベルになってそうです。

後はSSでお茶濁し。
b0112114_2219237.jpg

[PR]
by tanupen2 | 2008-11-30 22:19 | GvG