ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あびーす

TOAはじまた。
決してROネタではございません。
PS2ソフトテイルズオブジアビスです。
ゲームが出たのはずいぶん前ですがテイルズシリーズでは一番好きな作品。
戦闘楽なのと移動が多いのが不満あったくらいでやってて楽しかった。
ので、放送開始と言うことで見てみたらOPがカルマのままとか!
始る前は地雷っぽそうでしたが見てみるといまのところいいかんじ。
後、なんかEDに予告を挿してるところも斬新でよかた。
ルークの成長物語みたいなものなのでオススメですヽ(。_°)ノ
昨日の夜良くわからないお酒(度数40)をいろいろな物で割って飲んだので
頭ががんがんしてますが仕事なのでこの辺で!


まだ動画はりつけできないっぽいのでリンクを
にゃふろすフロンティア

ずさねこ
[PR]
by tanupen2 | 2008-10-04 12:51 | その他