ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

先週は回線おわたーでした。

週末にかけて回線が飛んでました。
うちのプロバイダは土日に技術者がいないんです・・・。
無事月曜復活しましたけど!

それでもって、最近はガンダムOOみてます!
来週からあるようですし・x・
ガンダムマイスターとか聞いてるとソースか!って思ってしまうんですが
みんなはどうなんでしょう。オイスターソースオイスター・・・ガンダムオイスター・・・
ガンダム牡蠣・・・考えることをやめよう、そうしよう。

アニメと言えば、今期見るの結構あるなぁ・・・。
前までは1個あればいいほうだったんだけどなぁ(’’
ROのログイン率どんどん下がってるお陰で時間がちょこちょこあいてて
何かしながら見てることが多いせいもありそうですg

そして多分今週も遅刻参加になりそうです。
ご飯とお風呂抜けばぎりぎり2h出れそうなんですが流石にそれは無理なので・x・
[PR]
by tanupen2 | 2008-10-02 16:28 | その他