ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9/21GvG(途中参加)

20:48より参加
同盟構成Alb-紅魔-ONE-TM

今日はリンカー時々クリエでお送りしました。


繋いだときにL2を因幡防衛してるとか。
セレとかいたようですが準備してたので不明。

イミュンと靴をはいてないリンカーで偵察+たまに魂カウプカイトの作業。
ベース73の割りに結構使ってるのでもうちょっとLvあげてあげたいなー。
というわけでリンカーでまずはGOGO

20:51 破廉恥なのが現れた
20:52 3MAP制圧されたとのこと
20:55 半壊したため因幡防衛に切り替え
20:59 切り崩されてきたのでTMでリセット
21:06 MDWに割られる。黒麺追加
21:12 潜るだけがブレイク。
21:14 V3へ転戦。

ここからリンカーのSPとの戦い。なんかもうInt型にしようかなとかね。。。
魂回してカイトカウプする人数が多いのがなんとかならないかなーとか。
今日は回してる人が二人くらいいた気がしないでもない。

21:15 3MAP制圧
21:18 ロキ落ち+LP
21:20 HDがブレイク。ここで破廉恥なのが登場
21:22 3MAP終わりのWPが破廉恥になったのでまずはこれを元に戻す作業!
21:24 3MAP終わりを確保した後、MDWが3MAP最初のほうでEMC
21:25 FAST壊滅。再び破廉恥になる3MAP終わりWP
21:28 少し距離をおいてEMCをし、一気に3MAP制圧
21:30 ER突撃。LP展開
21:32 HDエンペ横EMC。ここからスクリームゲーはじまた
21:33 Alb紅魔EREMC成功。
21:35 相手のLKのBBで思う様に攻めれず。
21:36 エンペ横ほぼ制圧。
21:37 HDWPごえEMC。無事に排除
21:41 犬猫撤退

派兵のターン

C1がよさそうとのことでC1へ行くもPAとかいたらしいので
天空がいるだけのL2がよさそうな雰囲気だったのでL2プッシュ

21:49くらいにL2へ派兵
この時点で相手ダークホース(マスターなし)Phマスターのざる状態
防衛らしい防衛じゃないので一気にエンペ横へ。
21:51 そこでドライブさんが華麗にL2げとーしていきました。

リンカーだと余りにも暇なのでクリエにcc
その後Phのほうが早かったのかなPhがエンペ確保。
21:52 一気に押して行くもPhが割る。

21:53 あっという間の紅魔で割り。
ここから因幡防衛のターン
相手が多いとのことで助けてぐれたくん!Alb追加でござい。
ここからスクリームゲーがひどい状態でしたがスリムPPがんばた。
危ない状況でしたが上手く盛り返し無事にV3L2げっとー。
多分あってる!何か間違ってたら教えてください
[PR]
by tanupen2 | 2008-09-21 22:35 | GvG