ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9/14GvG

流石に書かないのもあれなので書いとこうかなと。
内容としては無残としか言いようがないものでしたけど・x・

同盟構成Alb-Cv-One

最初はB1防衛から~
何も来ないので犬猫がいるらしいB2へ。
行った瞬間HDで割れる。
20:13 犬猫がV3行ったらしいのと青空がいるということでV3へ。


V3防衛青空 攻め犬猫 に割り込む形☆ミミι( e_e)ノ ピョコ
ER前に溜まっていた犬猫を倒してちょっとまとまりに欠けたまま突撃。
後ろから犬猫が着てる状態で2度目の突撃。
20:19 崩したところで青空がリセット。

ERに青空、3MAPに犬猫が溜まってる中EMCで一気にERへ。
上手いこと崩れたようでERを一気に確保。
その間に犬猫がERへなだれ込み始める。そしてその直後黒麺(SA+SPK)さんご来店。
最近出前がすごい早くて評判がいいという噂の黒麺さんです。
20:26 態勢整えようということで一度Albでパリーン。

無事に3GERへ集合し防衛体制をしけたようですがEMCなしだったため徒歩復帰を目指し。
3MAP4の地点まで行けるものの阿修羅部隊が居て通れそうもなかった;x;
というわけで突撃の状況はいまいちわからず。
20:35エンペ横でEMC。どうやら黒麺に崩されたようでエンペ横で巻き返しを図る。
20:36 EMCをエンペ横できめられ20:37パリーン。

とりあえず続行ということで3MAP集合。
余りにも遅い突撃準備のため相手が痺れを切らして3MAP逆突破壊MBでめんどくさいことに。
遅れていた突撃準備がさらに遅れるハメになり相手の良いようにされていた感じ。
20:45 突撃。 LP展開。
20:48 2度目の突撃でWP制圧。
20:49 CVで割れる。確保なのか割りなのかの判断がいまいちできてなかった。
ここで黒麺撤退。らぶせぴがきてたんでしょうか。
その後は偵察飛ばしつつの防衛ターン。

21:03 V4へ転戦。冠がいるらしい。
後ろからMRCが来てたのでそれを排除し、3MAP終わりで集合。
21:07犬猫追加。21:09セレ追加。セレと共闘を結ぶ。
セレさんがうまいこと犬猫とかを抑えてくれてたので一気にERへ。
一度の突撃で一気に防衛を崩し、21:14ONEでエンペをパリーン。

ONEに収容人数が余りなかったこともありいろんなGにEREMCをどんどんきめられ一気にER乱戦に。セレのLKが落とせない病でどんどん削られていくも、割る気がセレにはなかったようで
その隙をついて21:17MRCがエンペパリーン。

MRCも割れるとは思ってなかったようでER防衛皆無だったため、確保。
21:19セレに一気に押し込まれたので再び割り。
そんなこんな繰り返してると21:29セレ撤退。MRCも撤退していたらしい。

ここからはV4を本城にして派遣のターン。
21:46C5にAlbマスターを派遣。
2~3度目にAlbで取得完了し、エンペ横メインで防衛し無事逃げ切り。

V4C5で終了でした。


感想とか。
オブジェクト制限が相当きついのかな。ロキとか大変そうでした。
先週はSG不発がひどいとかもきいたし軽い状態でこれだと
ダメージソースが少なくて防衛不利だなーと。
今日は自腹覚悟で瓶投げたのですが回復叩かれるとセレ黒麺のLKとか落とせる気がしない。
もともとゴスだし落ちないとは思うんですけどね・x・
SGで凍結も狙えないのでジョーク連打しかないのかなー。

FASTあてにちょろっと。
いまだに重い頃のGvGを基準に動いてる節があるような気がします。
各職で忙しいのはわかるけどやることきちっとやらないときちっとやろうとしてる人の負担ばかり増えていくと思うので気をつけたい。
後はリンカーの人数に絶望。80キャラいてリンカー5?くらいで魂回すのが二人。
これじゃぁカイトカウプは無理です・・・。職バランスの悪さも目立ってきてる。
上位の同盟は逆突対策とかきちっとしてるので動画を参照するなりして
足りない部分がどこなのか各自が見ないとV3で黒麺にいいようにされてたのが今後もずっと続く。
とりあえずこの辺で締めで~

[PR]
by tanupen2 | 2008-09-14 23:12 | GvG