ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

街のホットステーション

ついにROにもコンビニが登場したらしいので覗いてみました。
b0112114_028356.jpg

おっと間違えた。ふあははあヽ(。_°)ノ

b0112114_0292520.jpg

NPCと自販機がありまずはNPCのほうを覗いて見ると
b0112114_0305755.jpg

なんというコンビニ価格・・・。アイスなんて50zも高いじゃない!
微妙なところでリアルなコンビニです。
続いて自販機へ。
b0112114_0322683.jpg

やたらと力が入ってました。値段高すぎるけど!この演出のせいか!
回復量もたいしたことないとか言う噂。まぁでも両方回復するなら一応ありなのかもしれませn
HPはお察しらしいのでSPのほうを。(Vit100LKが400~500ほどだそうで・・・)
Int112WIZが50ほど回復。Int1LKが10ほど回復したそうな。
大人しくレモンかローヤルか御餅にしろってことですね。
両方回復したいときにはいいことあるかも?程度かなぁ・・・。
来週の体巡り茶に期待。
[PR]
by tanupen2 | 2008-08-13 00:46 | RO日常