人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/3GvG VSたくさん

同盟構成
紅魔-Fa-One's-TM

パラ舞で出撃。らいふんがいないらしくロキPTLなんかしてたり。

作戦:いのちだいじにC1で平地気味に防衛してみよう


開始前にB2に天空がいたのでC1防衛することを伝えたらすぐに偵察が来てくれてました。
まぁらぶせぴのほうが早く来たわけですが!
そういえばPhが天空にいたけど同盟入ったのかな。入ってたら100超えてる気がするなぁ。

というわけでスタダにらぶせぴ全軍、遅れて20:05あたりに天空全軍C1に。

3MAP防衛方針だったけど城主抜き+数が多いということでER防衛へ。
無駄にロキ貼ろうとして相手の突撃で一斉に散ってしまう場面も。
どうやら天空とらぶせぴはいつもどおり争ってるらしくER突撃は散漫状態。
3MAP入り口に天空←それを押し上げる形でらぶせぴ。
Ph入ったとはいえまだらぶせぴとは地の差が結構ある印象でした。
8/3GvG VSたくさん_b0112114_2362611.jpg

そんなこんなしていると20:27に黒麺2G(SAラーメン)襲来。
これで4同盟がC1に終結。そして訪れる超重力。。。。
きっと2同盟ずつに分かれて戦ったほうがいいと思うんですがどうなんでしょう。

平地気味に守れる相手ではないためERロキ防衛にシフト。
20:32に天空はB2へ転戦。
何故か天空が去ると鯖が思った以上に軽くなった気がする。くらいは軽くなったかな。
天空撤退後は黒麺VSらぶせぴの3MAP平地戦。
らぶせぴはすぐに3MAP終わりのWPあたりで密集して戦ってたかんじ。
8/3GvG VSたくさん_b0112114_2335477.jpg

そんな中でもHUNKさんやアポロ11号たちはERまっしぐらで来てたので見えない敵との戦いががが。そして気づいたら全軍いる黒麺。
数の差がひどいらしく次第に押されていったらしいらぶせぴが20:43に撤退。

20:45黒麺突撃
わずか5分でロキを落とされがけ下には黒麺がいっぱいに。
押し返すために20:48紅魔EMC続いてFaもEMCし多少盛り返すもきついかんじなので
確保防衛状態だったので紅魔で割り割り。
8/3GvG VSたくさん_b0112114_2353057.jpg


20:57ロキ再展開
ロキをTM紅魔で出す羽目になったためTMEMCできない状態に。
無理やりでもEMCするべきじゃないかなと思った。敵も少なかったし。
重さのせいか中々相手も思うように進めないようで奥まで来られてもぎりぎりのラインで持っていたらしい。ぎりぎりでしたが!
というかほとんどERにいられない献身涙目。
そんなこんなをして平地気味に守っていると21:18にとどめのアポロEMC
目指すのはエンペじゃなくて月にしといてほしかった。。。
これがとどめとなり21:23に黒麺が割り。

潔い指揮官はL5転戦指示。
ちょっとだけ残っていたCROWNがいたため紅魔でL5割。

21:30にロキ展開。
FAST大好きらぶせぴがここで襲来。さっきの続きとばかりにいらっしゃった。
TMがERに戻れていない状態だったため2Gで防衛するもスカスカ状態。

21:35ジーク突撃
ロキ脱衣で涙目ー。+装備破壊大量で悲惨な状況に。
TMがその後無事にERに入れたので全軍防衛へ。
21:45の突撃でロキ落ちーの雷鳥セット両方が鎧壊れ。
その後もひどい武器破壊攻撃を交えつつの突撃が21:55まで続き時間も時間なためらぶせぴ撤退。
こちらも派遣まで手を出すことができずB5ラストマスターのみで飛ぶも時間及ばず。
L5獲得で終了でした。


やっぱりC1とかだとロキ防衛よりも平地気味のほうが硬そうな印象でした。
無理に貼っても飾りでいい的ですしね・x・
あ、そういえば無詠唱にようやくなれました。WIZの楽しさがわかった気がしますヽ(。_°)ノ
8/3GvG VSたくさん_b0112114_2385850.jpg

まぁあんまり実用的じゃないのがあれなんですが。。。誰かーミョルを(ry
by tanupen2 | 2008-08-03 22:57 | GvG