ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休み

今週から夏休みになりました。
折角だし、なにより最近のレポが薄いので色々書いちゃおう計画。

先々週くらいかな?右手がなんか痛いなーとか思ってはいたのですが
一昨日だったかな?病院へ行ったらひびが入ってたらしい。(いまさらすぎる
正直そんなに痛くなかったので炒めてる程度だと思ってたので意外すぎた。
血が出てても気づかないことが多いからニブイとはよく言われますが
さすがに骨折してて気づかないとかはないと思うんだけどどうだろう・・・。
医者いわく重いもの持ったりして、手首に負担かけなければいいとか言われました。
それでもあんまり動かさないほうがいいので、キーボードを打つときが大変だったり。
左手だけでも打てるので大丈夫ではあるんですがROがちょっと厳しい・x・
q2使えばパラくらいはやれるのでいいんですがクリエとかは無理そう。





GvGの個人的な振り返りをば。
今回はなんだかんだで黒麺がV3に来てくれてましたが
個人的にはセレが来るとばかり思ってました。
お祭りのお礼参りも向こうがしたがってるとか聞いてたし。
まぁFASTなんかすぐ落とされるとは思うんですががが
L4がよっぽど楽しかったんでしょうか(’’
B1でのすれ違いもあったから是非きてほしかったなー。
B2を守るかどうかなんてわかりませんので、次についてはなんともいえませんがzzz
(ここから想像なんですがセレさんのブログでFASTについて色々言ってるような節の
記事をみたので書いてみた。)

クリエがようやく90になったのでクリエ舞で出たのですが
↑に書いたのが理由でもあるんですがロキの発動が正直無理ゲーでした。
V3ERの右上の階段でサイトしつつロキ発動すらできてませんでした。
ごめんねごめんね使えない子で(つДT)
こういうときは舞だけでもいいかもしれません。
でもまぁセレが来るだろうし持ってる力を全部ぶつけたいというのはあったので出したんですg

結局は黒麺戦になったけど、プラチナ部隊に太鼓#部隊を当てれたのはこっちとしては楽できた感。
#1だったのに結構威力があったようです。V3はほんとに防衛に向いてていい砦ですね。
とりあえずここまで。何かあったら追記しよう。
[PR]
by tanupen2 | 2008-07-30 16:50 | RO日常