人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あめがひどい;x;

雨がひどすぎるので暇つぶし投稿とか。


某人のレポは間違い探しをしているような面白さがあるので毎週楽しみです。
今週のレポも実はあの人が正しくて自分たちが間違ってるんじゃないかと思わされました。
いちいち取得砦を確認しに板までいったくらいです。あそこまで断言されるとさすがにね!
たぶんファンなんだと思う!とかいってみる。


さらにどうでもいい話題。
最近ROでのお金が減る一方なので少しでも増やそうと思い、クルセを作成。
もともとvierがクルセ時代すごした監獄に帰ってきました。
リビオさんも闇ブレスしてLA2回いれたGXでおいしく頂けるので手軽でいいかんじでした。
エルもぼちぼちでるし1hで大体500kくらいは収入あるようなので
モチベーションは保てそう。大きいレアより大量のプチレアが好きです。
そんなわけでパラ、クリエはしばらく休止しようかなと。
いえまあ課金しちゃってるから出さないというのが正しいんですけd
さすがに4月と5月と6月でわかってるだけで-30Mはひどいなと思ったんで。。。
ADS投げなければよかったり回復剤のランクを落とせば良いだけなんですが
やっぱりソロじゃなくてPTで狩りいくなら少しでもさくさく行きたいんですよね。
高効率とかは興味ないんですけど、大人数で名無しいってちまちまとかありえなーい。
そんなわけで暫くは監獄か騎士団通い。

書くことが思いつかなくなったしそろそろ家を出ないと。というわけで[壁]・_・)ノ
by tanupen2 | 2008-07-08 07:48 | その他