ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6/29GVG

同盟構成Alb-紅魔-TM-ONE

今回は舞と献身。某くーさまに言われて実を搭載してみた。

今回は前回取得したB1C4同時防衛をしてみよう!というのりでした。
そのため細かい調整などを色々やってくれた人などがいました。
感謝感謝。
そんなわけでGvGです。

しかしある意味予想通りな形でGRMさんがB1に。
少しくらいは2点防衛させてよ!と思いましたが他に行く砦もなかったろうし
前回惜しかったのもあるのでしょうからしょうがない・x・


ここから1時間FAST(防衛)VSGRM(攻め)

今回はロキがジーク用のPT(B1用)とC4用のロキPTの2種類あったため
献身が多分1?だったのかな。
そのため最初は問題なかったのですが献身が切れたタイミングで
EDPか何かで殴られたのか、冠のHPがピンチになり、ロキが切れる。
急いで献身しなおすもロキが切れていたため、LPをしかれてしまい、阿修羅で献身が退場。
その後、舞も落とされロキペアを別PTのものに交代。
このさきはしばらくERに帰れなかったのでIRCよりの伝聞。
Albマスターと紅魔マスターがサバカン?とかでEMCができない状態。
それがしばらく続いたためロキペアを次にEMCするTMへ移動。
その直後AlbEMCとか!ちょうどTM行ったときにEMCとはぐれたくんがんばりすぎ!
その後は安定してました。
相手も早めに見切りをつけて1時間でGRMさん撤退。

ここからは3MAPでぼーっとしつつサイトしてました。
派遣はL5に行っていたようです。どこがいたのかは知りません!
派遣でL5に行った人もがんばってくれたみたいで、無事に防衛ラインつくれたとか。

最後の21:45すぎに名無しがWP越えEMCでB1ERに。
らんたなさんもε= (ノ**)ノ ジャーンプしてきました。
派遣を一部戻してここは乗り切る。
相手も奇襲失敗したためすぐ撤退し、無事にB1L5取得で終了。


今回はセレVS黒麺という超重力発生装置がVC鯖にいてくれたお陰で
BL鯖は軽めだったみたいですね。
そのセレも惜しいところまではいけていたようですが落とすことならず。
見学に行っていた人いわく、プラチナゲーだったとか。。。
一般人は大人しく見学してろってことですね。つдT)

渡り鳥とMRCのお祭りもあったようで後半暇だったから来てほしかった!
人数も90人ほどだったようなのでいい勝負できたかもなーって思いました。
鯖もそんなに重くなかったし!

そういえば↑にも書きましたが回復を名声wspと実に変えてみましたが
重量がすごくやばいです。後経費も増えました。
たいしたことしてないのに献身が2Mも使っていいんでしょうか。。。
後、献身をメインで見てたのでロキ舞がぼこぼこ殴られてるときも適当回復で、
実はでてなーいで落とされたりしたのがなむかったです。
GRMさんのカットラインに阿修羅を見つけたので
V肩で打ち落とすために打ってほしかったのですが指弾しかきませんでした。しょんぼりーぬ。
あえてディフェンダーでアピールもしましたが着たのはADSでした。ゴ、ゴスさえあればー!
しょうがないから次は一度お馬鹿にな~れ☆でゴスペルのほう取ってきます。
[PR]
by tanupen2 | 2008-06-30 14:58 | GvG