人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/15GvG らぶせぴFAST祭り

第1同盟SW-Sin-Alb-Cv
第2同盟One's-WF-TM

第2回のお祭り。
前回落とせなかったことと、V2黒麺防衛中でBL鯖が軽いというわけで
攻めるなら今しかない!ということでした。


スタダはERにSのみでこちらの3Gが高台で順次EMC。
3MAPを抑えるときまでは順調でした。
重さで突撃準備が遅れてる状態でAマスターにERに篭られる。
その間にセレの死に戻りが入り口を制圧していたとか。
一度目の突撃はERスカスカだったものの、思うように動けず蒸発。

20:09にNKマスターにERにはいられる。
続いて20:10にAマスターにERにはいられる。
この頃からかな?聖体防衛が本格化。

このあたりでこちらも突撃ガ纏まりだす。
踊りの鎧を壊してもすぐに代わりがきたり、交代したりとさすが最大手。
その後も何度かロキをとめたり、相手を数人倒したりするものの
重すぎて後続が続かない。
正直最初の1hはジーク突撃しようとしても3MAPですら動けない。
むしろ3MAPのほうが重かったような気がします。。。
ERに入ってもADSの嵐で文字通り蒸発する人が多数の状態。
そんな状態でも諦めずにロキの隙間を狙ったり、ロキを狙ったりと試行錯誤。

状況が動き出したのは多分20:45くらいかな?
このころから少しずつ軽くなっていってました。
20:46ERでLP展開

このくらいから設置系もでやすくなる。
21:05再度LP展開
21:08クランク付近にLP
21:09ホム爆弾炸裂
21:12ロキ雷鳥没。
21:12WP左にLP展開。
21:13WP裏ほぼ制圧。
21:16LKにWPを荒らされ少しセレ優勢に。
21:17ロキ復活するも位置がちょっとおかしい。
21:20AlmがEMC
21:21WP制圧。
21:23SWが水場まで切り込む。
21:23セレ階段付近でEMC
21:25第2同盟がここで3MAPラストに移動。
21:26B4ER制圧。
ここから攻守逆転
21:27ロキ2枚展開。

それからは第2同盟がうまくセレをかく乱していてくれたお陰でERはほぼ安泰。
ちょくちょく入ってくるものの被害はほぼない状態。

21:45セレ撤退。

その後の派兵SW(1度だけEMC)とAlbで行くも全軍篭っていたため、撤収。
その間に、第2同盟がB3制圧に向けて出発。
L4は無理と判断し、L5に派遣を出そうとするも、手違いで時間をとる。
SW1GにL5へいってもらい、Albは第2同盟が押さえに行っていたB3援護へ。

というわけでB34のダブルで終了となりました。
SSは次の記事でまとめてUPしようかなと思います。
参加者の方々、お疲れ様でしたー!
6/15GvG らぶせぴFAST祭り_b0112114_2259081.jpg

by tanupen2 | 2008-06-15 22:43 | GvG