ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気分転換に。

スキン変更してみました。
しばらく見ないうちに色々増えてて悩みました!
個人的に黒が好きってわけではないんですけど夜景が好きなので
こういうスキンが結構好きです。
前のスキンは白すぎて正直微妙だなーって思いながらも馴染んでたんですけどね!


RO話題も出さないのはおかしいのかもしれないのでちょっとだけ。
ライドワード帽の本が重版決定したそうで。またですか!
またじわじわと安くなるんでしょうが12Mくらいで落ち着くんだろうなー。
正直使いこなせるキャラがもういないんです・・・・。さてどうしよう。

そういえばサマーパッケージ発売までもう少しですね。
ほしいのもあるしちょっとお金貯めておかないと!
トール1ヶ月近くいってるのに杖が出ない病。でもなくなっていく瓶。
いい加減何かレアください。鞭以外の!
[PR]
by tanupen2 | 2008-06-11 17:06 | RO日常