人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/11GvG

同盟構成Alb-TM-WF-Cv
今回はキャラを後半変えてみた。
前半 パラ ジーク舞
後半 クリエ ジーク舞
でした。

スタダV3防衛 攻めADPK MRC
ひまぼうえいー
逆突撃をはさみながらまったり。

20:24~20:37  V1防衛犬猫 攻めFAST
3度目かの突撃でWPを制圧→羊エンペ↓EMCで羊で割り。
犬猫が取り返しに来なかったので45分に転戦。

20:45~20:55   V4防衛犬猫 攻め黒麺セレFAST
共闘なしで潰しあい。
黒麺とはこちらから要請したけど受理されなかったようで
3MAPでごたごたとさせてしまったみたいですいません;x;

20:56~21:13  B2防衛冠 攻め天空FAST(黒麺派遣?)
3MAPにいた天空を後ろから殲滅して3MAPを占拠。
ER突撃前のときにロキダンサー落としたとかいうお話が・・・。
すぐさま1段目制圧してERでEMCをし、無事確保。
割とあっさりおわりました。

21:13~22:00 B2防衛で派遣で2砦狙い。

21:35~21:50 AlbTMでV4派遣
21:45にらぶせぴがB2に牽制を出しつつ狙ってくる。
あっさりと崩壊。

21:50~22:00 C2狙いで派遣へ
ADPKがERにいたのとマスターはらぶせぴの牽制によりB2にいたため
攻めるだけの数がそろわず失敗。


B2シングルで終了でした。

反省点とかは・・・会議でガンバということで。
一言だけ。みんなもう少しおつちこうよ!
まともなSSとってなかったのでこんなかんじでー。
by tanupen2 | 2008-05-11 22:28 | GvG