ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5/4GvG

ここの存在をすっかり忘れてました。つДT)
というわけでれぽぽ

同盟構成Alb-Fa-Cv-WF


MRCと戦いたいねということで開始はMRCが防衛準備をしているV3へ。
1分ほどで突撃準備を完了。
ERには2Gに詰め込みで数50くらいの防衛ライン。
一度の突撃でLPを張り、ロキを落とし防衛ラインの相手を落として制圧完了。
MRCがベースで待機しているとのことで防衛ラインを作りつつ他所の状況を収集。
b0112114_22434760.jpg


お次はC2で犬猫が防衛している、とのことなので行ってみようかー
行くもお猿がEMCしたようで割れる。
ほぼも抜けの空状態を制圧。

C4にMRCと臨時同盟がいるらしいということでそっちへ。
共闘するような状態ではないので共闘はなしで潰しあい。
こちらもすぐ終わる。
ここまでで30分。正直偵察の時間のほうが長かったかもしれない・x・

そんな暇状態を見かねてかセレさんの派遣がいらっしゃいました。
SとNが着てた模様。
せっかくきてくれるのだから防衛しないとなーということで防衛へ。
一度目の突撃でロキが落ちる。理由は私がロキだから!
たまにしかやらないからこうなるんです・・・。
寝落ちしてる子までいたらしい・・・!春眠暁を覚えずってやつでしょうか。
エンペ横でEMCをして体制を立て直して押し戻して再びWP防衛へ。
血の気が多いせいか3MAPに突っ込んだりする人が多かったようですが
その後の突撃は大きく崩されることなくセレ前半派遣の終了時間まで持ちこたえる。

その後15分間暇防衛。

再び舞い戻ってきたV3。ホントに縁のある砦です。
攻め犬猫、防衛MRCを後ろからつつく形。
3MAPにいた犬猫を倒し、再び1度の突撃でERのMRCを倒して制圧・・・
かと思いきやSinfoのAX(多分ドライブさん)がそろーりとエンペに・・・
あーやばいなーわられるなーというのを崖上から見てました。
案の定パリーンと。ドライブさんが輝いて見えました。オーラとかじゃなく!

その後は何事もなく制圧。
MRCもしばらくは続行してくるも時間が迫ってきたのもあり撤退。

その後は派兵のターンでしたが行ってないのでよくわかりません。
B5行ってたようですが失敗したもよう。

というわけでV3シングルで終了でした。参加された人お疲れ様でした。
なんかCV鯖は軽いのにやっぱりBL鯖は重いみたいですね。
もうちょっとみんな分かれればいいかんじの軽さになるんじゃないかなって思いました。
毎週CV鯖は軽い気がします・・・。

適当にssもぺたぺた
やっぱりドレスハットはダメらしい。
b0112114_22442011.jpg

ウッーウッーウマウマ(゚▽゚)
b0112114_2244367.jpg

[PR]
by tanupen2 | 2008-05-04 22:45 | GvG