ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4/6GvG

同盟構成Alb-Cv-WF-Fa(臨戦)


スタダV3 防衛天空  攻めFAST渡り鳥
開始前に渡り鳥とは共闘することができたためすんなりとER前制圧。
1度目の突撃でLPを張りどんどん押し込めるほどまで行けました。
その後は普通に押し込んで制圧。
ERが混戦としてたため一度割り。
だいたい5分でWPから3段目までを制圧。ER制圧にさらに1分くらい。
ERがEMCし放題になってたのもありますが。

その後は普通に防衛するも、ADPKがきてたり犬猫がきてたりとさらにカオスに。
3MAPなどで楽しそうに戦ってらっしゃいました。放置されたFAST涙目(´;ω;`)
あまりにも放置されたため20:53に3MAPに逆突撃をして転戦。

20:53~22:00 防衛MRC 攻め渡り鳥 青空 FAST
ちょうど転戦のタイミングで割れたためCVが速攻でわっちゃうという。
この時点で渡り鳥と青空は見かけなく。そして犬猫さんが追加。
犬猫とMRCがまたじゃれあってたためERは放置に近い状態。
飢えてる人がどんどん逆突をしていってしまいERにはLKがほとんどいなかったり。
そんなかんじで残ったのは犬猫さん。
何度か突撃がくるもWP越えEMCがメインのため現れては颯爽と消えていきました。
そんなかんじで安定防衛。

21:40~22:00 C2レース 派遣 AlbWF(前衛)
セレさんが大好きなC2です。
21:51にAlmが来ますが流石に1Gに負けるはずもないのでそのまま防衛完了。

C2V1のダブルで終了。
最初は黒麺、セレなど人数の多い同盟がBL鯖に集まってたお陰で軽かったですね。
後半になるとばらけるせいでちょっと重くなってましたが。
いつもこれくらい軽ければ楽しいんですけどね・x・
何か良いSSとかあったら後で追記します。



(п-ω-п)
b0112114_2225531.jpg

b0112114_222645.jpg

[PR]
by tanupen2 | 2008-04-06 22:20 | GvG