ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには。

名無しパッチで追加されたマーガレッタ=ソリンcの使用感とか。
b0112114_1274347.jpg


まずはレックスディビーナについて。
成功率 ≒ 100 - (対象VIT + 対象LUK / 8) + (術者INT / 15) [%]

持続時間 = [基本持続時間] * ((100 - 敵VIT) / 100) [sec]

LD→相手が沈黙→LDで沈黙解除が可能。

魔法ダメージを受けたとき、ということなので相手は大抵WIZのため相手Vit40ほどと仮定。
成功率はおよそ60%(前衛職で今回はやったのでIntが低いので。)
Intが高い廃プリでやれば70%ほどでしょうか。

今回はLD5が発動ということで基本持続時間は50sです。
なので、30秒↑は見込めます。


次にマーガレッタ=ソリンcについて。
発動率は15% 画面外の敵にも適用。(FWをしいてから3画面ほど離れても発動)
ロキの上では発動しない。

これのすごいところはLDの本来の射程が適用されてないところでしょうか。
SGの端っこに当たっても相手にLDをします。(失敗のときはスキル使用失敗と出る)
ただ大きなデメリットとして、LDの掛けなおしが起きるので
自分でかけたLDを自分で消すというお馬鹿さんっぷりを発揮します。
準備ができたら動画でもあげて見てもらおうと思ってますが準備できてないのでまた今度で。



昨日のG狩り。
b0112114_122358.jpg

弓ガデからでました。ボウでした。がっかりです・・・。手袋まだー。
b0112114_12231361.jpg

気のせいですね。

ちょくちょくトール火山には行っててそこそこ倒して入るんですが
剣ガデさんは剣しかくれないし、弓ガデも弓しかくれない。
もうちょっと気を利かせてほしいものです。
[PR]
by tanupen2 | 2008-04-06 12:25 | RO日常