人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/23 

同盟構成Alb-Cv-Fa-紅魔
TMマスターが遅刻するかもという話があったとかで
急遽はもさんのソロGを枠で起用。

防衛に飽きてきたのか今回はカオスになりそうなら放棄することになっていたとか。
そんなわけでスタダにはらぶせぴとCROWNが。
当初は防衛しようかとなっていたもののB2が面白そうだということで
開始後、すぐさまB2へ移動。

20:00~20:35 B2(城主Fairy Tale) 防衛 MRC  攻め 新犬猫 FAST
まずは新犬猫を倒すことに。
といっても相手もあきらめるわけがなく泥沼状態で
延々と3MAPで戦ってました。
サバカンがひどかったらしくあまりEMCを回せなかったようで押されることも何度か。
そんなわけで城主・・・はFTですが確保防衛してるMRCそっちのけで遊んでました。
35分すぎにらぶせぴが登場。V3飽きたんでしょうか。
これ以上のぐでぐでを嫌ってか新犬猫がV3に。ただ入れ替わっただけという。
空気読みすぎですzzz

20:35~21:05 B2(城主Fairy Tale) 防衛 MRC  攻め らぶせぴ FAST
こちらも基本は、押しては押されてとかでしたが
らぶせぴのほうが纏まれていたように思いました。
子守唄っぽい曲が流れたという話も聞いたり。
他にいい場所を見つけたため、今度はこちらが転戦という形に。

21:05~21:30 C1 防衛 天空 攻め FAST
天空は無難にERにて防衛ラインを構築。
一度目の突撃でロキを落とすものの、何故か後続がこないという状態に。
LPも出し一度は入り口を押さえるものの奥からきた敵に押し返される。
その後も決め手に欠き、らぶせぴが後ろから来てるというお話もあり、見切りをつけてL3へ。

21:30~22:00 L3 防衛 青空  攻め MRC? FAST
C鯖よりもはるかに軽かったため
割と手早く3MAPにいた敵を倒して突撃準備を整えれました。
中にいた青空も数の上ではこちらが圧倒的に有利なため1度の突撃で制圧。
隠れていたマスターも倒し、防衛体制へ。
安定したためラストの派遣へ。

21:45~22:00 B5 レース 派遣G Fa 紅魔
紅魔が割ることに成功するも、セレやRCなどの派遣が来てしまったため
上手く防衛することができない状態に。
セレが落とした時点で
<21:56:10> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Almighty] ギルドが占領しました
という状態。これは後1回はいけるけど2回目は厳しいかな?という状態。
Cvも派遣追加しなんとか割りたいところではあったものの・・・
<21:59:05> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Millennium] ギルドが占領しました
割ったのはレーサー。
もうだめかなーというところでぐれたくんが頑張りました。
<22:00:07> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Albanova] ギルドが占領しました

というわけでダブルで終了です。
なんというか今回は纏まりがなかったかな?というかんじでした。
B2など3MAPへの入り口が複数あると
4Gだとばらけてしまうのもしょうがないのかもしれませんが。
SSについては気分次第ということで。
これだ!という場面でSSを撮った記憶がないので・・・。
by tanupen2 | 2008-03-23 23:59 | GvG