ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3/16GvG ←日付直しました

同盟構成 Alb-TM-Cv-Fa
防衛火力の主力がCvに偏ってたもより。
今回は舞と献身(太鼓PT収納)で参加。
たまには使ってあげないとかわいそうだなと思い使ってみた



※CM機能は未実装です。
20:00~20:50 V3防衛FAST 攻めGRM(構成Ch-ω-Ph-Mu)
 スタダは問題なく全GEREMCで集合完了。
 そこから何度か突撃がくるも重いのかどうなのかわかりませんが
 被害がほとんどでることなく時間だけが過ぎていく。
 クランクで太鼓を布陣していたためずっとそこにいたのですが
 飛び越えてきたのはωマスターとChマスターのみでした。
 ダメージ自体も1~2回しかもらわなかったように思います。
 一応WP周辺ではLPが張られたり、無詠唱が通ったこともあったようです。
 それでも突撃してくる人数が少なかったためそれほど被害がでることもなかったようです。
 カットラインを敷いているという報告もあったためそちらに人数が回しすぎていたのかも?
 そんなかんじで中の人はまったりしつつ献身と太鼓にS4Uしてました。あ、後サイト!

20:50~21:30 派遣V3暇防衛
 偵察の方が何名かくるくらいで暇を楽しんだり。
 何だろうこの運動会の待ち時間的な物は・・・。
 よくわからないのでスルーで。

21:30~21:47 B2派遣FaTM V3防衛AlbCv
 防衛の主力はAlbCvに残したままでB2派遣。
 レーサーの人がちらほらいましたがさすがにそこは抑えて防衛開始。
 このまま終わるかなーと思っているところにCROWNさんが。
 最初2Gしか見えなかったので派遣かなと思いつつ防衛。
 しかし、こちらが30?くらいに対して相手が50くらいのようで、
 防衛ラインがあっという間に崩壊。
 粘りつつころあいを見てエンペをFaで破壊。

21:47~22:00 B2派遣FaCv V3防衛AlbTM
 ここでCvをB2に、TMをV3にシフト。
 太鼓がそのままCvにいたため防衛火力もUP。
 当然CROWNさんも苦し紛れの割りだということがわかっているため続行できてました。
 このころから相手のGが3Gに。TIFマスターも来てたという話も。
 このころくらいから全軍なのかなーというお話が。
 太鼓の力かさきほどとは打って変わって相手がぽんぽん落ちて行ってました。
 そのため、B2はお猿のチェイスにやられない限り安定に近い状態でした。
 CROWNさんもV3陽動とかしてきてたようですが上手く抑えることができたもより。

というわけでV3B2ゲットで終了でした。

久々に献身出したのですが、ゴスペル切ったせいでほんとにやることがないですね。。。
おまけにサイトと献身しかしてないのにS4UがないとSPが切れる燃費の悪さ。
絶望した!燃費の悪さに絶望した!!
舞もInt10ちょっとS4U1というダメ具合。まぁ教授さまがいてくれたのでいいんですけd
[PR]
by tanupen2 | 2008-03-17 14:14 | GvG