ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おひさしゅうございます。

特に何かあるっていうわけでもないんですが。
GvGレポはいまさらすぎるのでなしってことで。
課金が(ryなのでとりあえずROはやっておりまてん。
一応ネタになるかと思ってカード帖12個あけてみました。
b0112114_13441771.jpg

まさかのダブリ。決して一度落として拾ったわけではないです・・・。
あんまりぱっとしませんねこれ。どうせならゴブリンcでも出てくれれば
伏字で面白かったかもしれないのに;x;
そんなわけで皆様は名無しパッチでうまーしちゃってくださいまし。
RO関係の近況はそんなかんじで。

今ちょっと興味をもってることがニコニコ動画のMADです。
見るほうじゃなくて作るほうですよ!
最近は腕の良い人たちがたくさんいるのでそれに感化されたっていうのもありますが。。。
大変なのはちょっとやったので思い知りましたつДT)
まぁでもやってみると楽しいのでしばらくはそっちとかやることになるかもしれません。
まぁやらなければいけないこともあるのでそんなに時間取れてませんが!
いっそ宝くじでも当たれば楽なんですけどねっ(言ってる人間は当たらない気がしますが!

落ち着いたらまたROに課金しようと思うので
しばらくはリンクしてくださってる方、切っちゃって頂いていいかと。
お手数をかけます。
[PR]
by tanupen2 | 2008-03-07 13:52 | その他