ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2/17 色々ご来店。

同盟構成ALb-EF-WF-TM
今回は傭兵としてNFG(固定)カリヨンさんCRさんをお招き。
3Gに来て頂いたため人数上は安泰?クラスでした。

スタダ
20:00~20:25 攻めクラウン
妨害としてADPKがきてました。
正直何も言うことがありません。
ADPK自体無視できない規模なので
一度引いてからまたきてくれると良かった気がします。
(ADPKもこちらとは規模違うので乱戦目当てでしょうし)

20:30~21:30 攻め天空
おいしく頂かせていただきました(何
天空においてのキーポイントはロキ晩かなと。
なんかそのロキ晩がWP越えジークを使ってたのが意外でした。
天空もジークを試行錯誤してるのかもしれませんね。
突撃自体はさすが全軍、痛めでした。
太鼓に前衛が突っ込んできてたりしたようですし。
ただこちらのSPPがそれを上回っていたようでほとんど被害が出ない状態。
たまに落ちる人くらいだったんじゃないかなと。
そんな状態で安定に近いかんじでしたが、一度ピンチに。
そろそろEMC~という状態で右上階段で
はれんちね~なPAマスターの人がEMCを川`0´)/☆#T。T) アウッ!
8秒くらいで蹴ってもラグのためさすがにEMCが通るOrz
なんか即死したため、あわてて復帰。
後ろにはグッーグッーグレグレ(゚▽゚)なAlbマスターと
読めない漢字のWFマスターの2名がいたのでクランクでEMC
そのときにはすでに天空が1段目にあふれていましたが
太鼓の威力か、あっという間に殲滅。さすがく民!おつよい!
防衛体制を整えて安泰へ。
そして天空さん撤退。がっつりんこでしたヽ(。_°)ノ

21:30~22:00 ラスト派遣
覗いたのはC5C3でしたが、C5は2回目に見に行くとGRMさんが。
まぁむりでしょうということでV2へ。またですかそうですか。
その後はV2を安定防衛。

V23のダブルで終了でした。ssは後で~
[PR]
by tanupen2 | 2008-02-17 22:23 | GvG