ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/10 重かった気がする

同盟Alb-Cv-WF
絶賛スランプ中なので枠から辞退してました。
うちのマスターはレアゲット率が高いほうだと思うので何の問題もなさそうな気もしてましたし。

本題へ
スタダ→なし
ただいろんなところの偵察がきてました。
後、V4でらぶせぴVS天空があったようでそのせいか重力がひどかった。

20:40~20:54 黒麺さんの出前一丁
値上がったせいで売れないからか押し売りにきてました。
ただ、重かったせいか突撃が2度ほどあっただけで撤退していかれました。

その後もまぞなさんやうんぴょーんが来たりと大賑わい。

21:07~21:28 セレ派遣NKとE(Eclipse)
金チェイス込みだったものの突撃の間隔がかなり長く感じました。
重かったのかなー、ってくらいしか感想がなかったり。
砦確保のためか28分には撤退していきました。

21:30~22:00 派遣V2C5
両方絶賛レース中ということで押さえに。
SWの某リンカーにV2派遣現場を覗かれてしまった為警戒。
このときからリハビリも兼ねてC3をちょろちょろと見に行ったり。失敗しましたが!
C5は上手くいかず取得できず。V2もラスト奇襲があるもいいタイミングで割って逃げ切り。
V23のダブルとなりました。
ほんとにV2スキーな同盟ですね。暇さえあればV2行ってる気がしないでもない。

最後に1個追記で。
色々心配してくれた方もいたので簡単に説明を。
前の前の記事の愚痴っていうのはリアルのごたごたと
EMCマスターのスランプのことだったりします。
前者は事情が事情だけに凹んでるので
何かしでかしても大目に見てやってくださいOrz
[PR]
by tanupen2 | 2008-02-11 01:02 | GvG