ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2/3 もうらぶせぴはお腹いっぱい

同盟構成 Alb-EF-WF-TM
今回も70ほど。
V3防衛ということで後衛が多かった気がします。
ただGごとの偏りがひどかった。
リンカーで動いてるのがほとんどEFだったりなど。
逆にEFWiz1だったりzzz

そんなわけでスタート。
どこも来ず。つДT)
20:20過ぎになるとV4を攻めていたCROWNさんがご来店。
こちらとしても是非来てほしかったところなので嬉しかった・x・
金チェイスとTAが入ったことにより80人規模となったところなので
相手としては申し分ないかんじ。
こちらは妖精の目金チェイスを完封。
大きく崩されることなく防衛完了。
Chに一度エンペ横EMCを許したこと意外は!
あの人のEMCはもはや芸術ですね。

派遣
EFで最初にL2へ行くも人数多いので割れたけど転戦
B3を確保。でもSoとかSinとか来過ぎ!で割れる。
C5を狙おう→レーサーおおすぎいいいい
B3崩れてるということでB3。みろくまーんの阿修羅が華麗すぎた。もうほっといてよ!

というわけでシングルでした。
なんていうか・・・うんあれですあれ(何
そんなわけでまた来週[壁]・_・)ノSSはまた後で
[PR]
by tanupen2 | 2008-02-03 22:37 | GvG