人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/27レポ MVPは餅さんとれーさん

同盟構成はAlb-Cv-WF-TM(ほぼ枠のみ)
Cv収容でした。
ログが途中で切れてしまったのでレポ短めに。

スタダV4(20:00~21:25)
先週悔しい思いをしたのでもう一度!みんな大好き天空です。
スタダから攻めたこともあり、WPを崩壊させるも後続が続かず押し戻される。
その後も先週よりは進展していたものの1歩、2歩が足りず押し戻されまくる。
WIZ地帯を潰すことにも何度か成功したり、WFのEREMCが決まるも
決定打にすることができず。
今回も負け。
やっぱりロキ晩が強いですね。一々いい動きをしてきます。
おのれおのれー


転戦B2(21:25~21:30)
防衛は渡り鳥。あらやだ多い。じゃぁさようならで転戦。

V3(21:30~22:00)
渡り鳥が確保していたみたいですがこちらが攻めに回ったので本城に戻った模様。

派遣(21:45~22:00)
V2→CvTM
C5→WF
危ういものの両方ゲットで久々のトリプルでした。
SSはたぶんなし。

追記:こっち70くらい。
相手のはエリアル・グラントさんとあかいのさんのSS見た感じ100くらい。
この人数でV4守られるとさすがに堅牢ですね。
ちなみに守ったことのある人はわかると思いますが
うちの規模で守ってもV4はやわらかいです。

さらに追記:引き抜きですがうちです><
ないない。某人のブログは結構適当な部分があったりするのであんまり惑わされないほうがよいかと。
by tanupen2 | 2008-01-27 22:24 | GvG