ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1.5倍と宝について

今日のメンテの失態のためか来週も1.5がくるとかΣ
・・・あえて何もいわないことにしますか(´・ω・`)

宝箱スレが混沌としているため真偽不明なのが多いですが
目安としての暫定版でも。

B1 sバリスタ 鯖マント
B2 ゼニーナイフ
B3 SoS
B4 クラウン
B5 WIZ杖

L1 sぽいずんナイフ
L2 ポールドロン
L3 天女の羽衣
L4 sイヤリング
L5 ティングレティー

V1 sプレート
V2 s#
V3 s骨兜
V4 ドラゴンウィング
V5 聖斧

C1 石盾 オデン
C2 賢者の日記
C3 s忍者スーツ Dex鯖
C4 s裏切り sティアラ
C5 s領主のマント

もし串が出るとしたらB2かB3が可能性高そうですね。
こう見るとおいしい砦がB1V5L1C3C4といったところでしょうか。
大体レース砦のおいしさが増したかんじに。
ただ相変わらずL系列は不遇ですね。
1~2.5Mくらいのものばかりな気がします。(L1は一応10Mくらいのレアですけd
L5のテュングレティーの相場が調べられなかったのでL5も一応高い・・?
誰か教えてください!
後、既存のs装備の出る数が増えたとか言う話もありますが
10個を軽く超えるくらいじゃないと増えたとはいえないんじゃないかな?
報告だと増えたってのはあるんですが数報告がないので真偽は不明ですが。
私が取ってたときは大抵10個ちょっとくらいでしたしね。

次回のGvGは多分出れます。
マスターじゃないとは思うので、ジーク舞とパラかなー?
それではまたっ
[PR]
by tanupen2 | 2008-01-25 23:21 | RO日常