ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1/20 ぶりますううううううううううううう

同盟構成Alb-Cv-TM-WF
合計70くらいだったらしい(2PC込みで)
でもWFには収容者0
なぜなら!ぶりますが!寝過ごしたー!
さぁみんなでいぢりましょうヽ(。_°)ノ

冗談はおいておいて。
スタダ(20:00~21:15)V4防衛天空
宝スレでおいしいものが大量に出ると噂のV4です。
今回から普通のジークに切り替えてみようとのこと。
イヤー相変わらず多いですね><
取り分け相手のMVPはWPにいた教授さんです。
(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations
LPの切り替えしがとても早く攻めあぐねてました。
ロキを落としてWP周り制圧できそうなくらいまではいけたんですが後が続かず。
他にも雷鳥を2セット並べてロキ2枚張りかえれるようにしていたりと。
人数が増えたことで安定感が増して、いいかんじの同盟になってる気がします。
まあ後はSSでごまかすことに。
b0112114_22301555.jpg

b0112114_2231714.jpg

攻めきれないということで転戦。

(21:15~21:40)L5防衛クラウン 攻めMRC(すぐ転戦)セレ
MRCとは共闘という雰囲気ではなかったので排除し3M集合。
その直後セレもきたとか。共闘要請が来たようなのでせっかくだからと受理。
1回目の突撃でクラウンの防衛を崩すところまで行くも、セレにもっていかれる。
gdgdになりそうな予感もあったため、見切りをつけてB2へ転戦。
その間にもCVがEREMCをし押し込むも転戦指示が出ていたためV2へ転戦。
(B2が空だったため確保した後だったため、すぐ派遣にだしたかんじ)

(21:40~22:00)B2,V2
レーサーが守っていたのを横取りして後はERでラインを引き防衛し、2砦ゲット。

今回は回復は出やすかったと思います。去年なら出てないだろうなーというところでも
結構出てくれました。有難いことですヽ(。_°)ノ
ちょっと新しい宝箱開けてみたかったけどこれからは舞のほうがいいのかもなーと思ったGvGでした。
[PR]
by tanupen2 | 2008-01-20 22:37 | GvG