ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

れぽなしで。

回線復旧までマスターだすのやめよ・・・


10月くらいから人が多く繋ぐ時間はもうずっとおもちおもちなかんじなんですよね。
今日も今日とて移動しようとするとワープ移動するし。ケンセイにいつの間に残影実装されたの!
まぁそんなかんじでびよーんびよーんとしてたのでレポ書く気になれなかったんです。
当然人より遅く動いてます。クーガーも言ってるじゃないですか!速さが足りない!!足りなさ過ぎる!!!回線がんばってくださいよー;x;
ちなみに人が少ない時間は快適です。
なんかいい解決方法ないですかね~;;
あ、ちなみにルーターとかは正常です。
昼の回線速度2M~8M   夜の回線速度50k~1M 幅があるのはご愛嬌


最後に連絡
垢ハックURL大量に発生してるので皆様ご注意を
[PR]
by tanupen2 | 2008-01-13 22:05 | GvG