ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12/30GvG EMCていねいにやればよかった

そんなわけでGvGです。
去年と違って暇ーなので出れました。
同名構成はAlb-TM-EF
収容とかはぐれたくんがやってくれるに違いない。


スタダはV3(20:00~20:58) 対抗らぶせぴ
防衛なしだったので割り合い。
2回目にらぶせぴが割りらぶせぴの防衛!
この辺焦りすぎて何度もミスしまくりでした!すいません;x;
一応抜けれはするんですがハハハ待て待て~を繰り返してとめられまくりでしたOrz
何度か突撃をして入り口を崩し、じわじわと進軍していきEFで割り。

らぶせぴもどんどん来ますがまぞい人がERを跳ね回ってたので追いかけてたら
疲れたのか隠れながら寝てました。すいません中の人は腹筋が壊れましたOrz
そんなやり取りをしつつ全GERにそろい防衛開始。

そんなこんなしてるといつの間にかぴっぴが。
らぶせぴは黒麺とのgdgdを嫌ったのかすぐ転戦したもよう。
黒麺の突撃は何度か防いでましたが、軽いのもあり相手チェイサーに2度かな?
EREMCをきめられ崩されて確保されてしまいました。
取り返しに行くのもつらいのでC1へ脱出。

C1(20:58~21:32) 対抗渡り鳥? CENとかMacbeth(シャケ?)とか見ました。
相手はすぐに転戦して行ったのでとりあえず確保。
その間に偵察回し。
21:06にAlbがC4EMCをし、C4とC1の2点防衛とかやんちゃなことを(’’
そのすぐ後にGRM全軍がご登場。
Ph-RC-ω-Muが同盟構成だったもよう。
当然こっちは人数半分で防衛してたのであっという間に壊滅。
取り返しに行くものの芳しくないのと、重くなってきてたのもあり転戦。

B2(21:32~21:38)防衛天空+CATA+転職
結構人数いたようですが時間あればいけそうとか。
でも時間がないんですzzz
というわけで転戦。

L3(21:38~22:00)レース
一度DEに割られますが確保に成功。
L2(21:48~22:00)防衛EDEN
渡り鳥派遣とかぶりましたが、ERでEMCをしたんですがアタッカーがいないとか。
そんなわけで他のとこに割られる。
速攻しかけていくも割れる。TMで。毎回TM強すぎるよ!
TMの壁は越えられないようです。
渡り鳥マスターがきてた気がしますが死んだのかな・・?見当たらなくなった。

そんなわけで2砦でした。
今年ラストのGvGでしたが、来年もよろしくお願いします。

SSは後で!
[PR]
by tanupen2 | 2007-12-30 22:35 | GvG