ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お試し2回戦

生体3ソロ2回戦目。
多少慣れたので階段以外でも倒してみることに。
まぁ倒せそうなのをクローク温もりとかで倒すだけなんですけd
やっぱり階段とは違い、AXが怖すぎました。
1確されるので近づかずにやったんですけど
何度も殺されるzzz
これは回数こなせばどうこうじゃなくて
AXにやられないで済むかどうかが問題。
マヤパないとむりぽーってことで・・・。


そんなわけでペアで行ってみました。
構成は二人とも2PCなのでペア・・・ともいえないのかな(’’
私:ケンセイ廃プリ  狐さん:王教授
場所は階段でした。
王で釣って温もりで倒すかんじ。
効率自体は奇跡リセットが来なかったので
軌跡を出して生体2をとおり、階段まで移動。
ここまでの時間を含めて1hだったのですが
3Mほど+でした。
釣りに行った子の話だと敵が少なかったとか。
人がいない時間だったのもあり、横わきがなく安定してました。
安定するからこっちのが楽しかったでっす
[PR]
by tanupen2 | 2007-12-28 12:28 | 生体3