人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(。_°)ノ


by tanupen2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お試しケンセイ生体3ソロ

生体3ケンセイソロの旅。
倒し方は当然温もり。
トーキー使って奇跡出して狩って行きます。
まだ試行段階(永遠かも)なのですが
LK→無理
WS→無理
砂→無理
AX→どっかいってください
HP→AsmあるとSPごっそりもってかれるので微妙
廃WIZ→おいしすぎる

だいたいこんなかんじです。
廃WIZは昔LKなどがSPPで倒していたときのような感じで倒していきます。
今回は生き残るのを重視でタイリギ状態で。
即沸きを美味く囲えるとやばいです。
WSP100レモン200もっていったところ全部なくなるまで狩れました。
その時間5分。早すぎるzzz
でも入った経験値はやばすぎた。
5分くらいで5Mほど入りました。
いまだ昔の経験値は維持できるようです。
(あくまで即沸きを倒し続けれたからってだけです)

以下、注意点
岩盤で温もりが消える
砂が飛んできたりする(人がいた場合特に注意)
HPは常にMAXを心がける(即死スキルが多いので)
BMが必須、この辺は王持ってる人のほうが詳しそうですが。
(持ち替えが複数あったりするので)

とまぁ行ってみたのですが、結果からいうと微妙かなぁ。。。
確かに奇跡の恩恵もありおいしいのですが
経費がとんでもなくかかります。
1hでWSP300ハエ400レモン300くらいかなぁ・・・。
まぁそれでも時給15Mくらいはでました。
あせってあげないといけない人にはいいかもしれないけど。
ステの制限の関係上ガリオンステだとまず無理そうなかんじでした。
ただ後で書きますがその他のほうほうならS=Dでもいけると思います。
常時Asmをつけるのが予想以上に厳しかったのでHP8kくらいは最低ほしいかなぁ。
即沸きを抑えれない場合は遠距離盾固定とかのほうが安定するかもしれません。
WIZ見つかったら持ち替えとかで。

EDPSBで狩りいくのに比べれば低コストかもしれませんが死に易いのに違いはないので
お好み、といったところでしょうか。
個人的にはペア↑をお勧めしたいです。

最後に余談
廃プリ倒すときですがLA→聖属性(ry
3回やられました・・・。聖服ほしいなぁ・・・(’’
余談2こめ
ライドワード帽は用途多そうですね。
アサシン系列、ケンセイあたりには嬉しい装備となりそうです。
BSをふくめて、Agi有る職は恩恵ありそうですね。
できればもう1コほしいw
by tanupen2 | 2007-12-27 17:07 | 生体3